人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用しおり。

毎年毎年ジラーチ安売りしすぎだろ……。こんばんは。
アイアンヘッドジラーチがエアスラキッス並にうざそうなのでようき最速狙うお。

最近観てるゲーム動画
【実況】
無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ
 どこぞの猫に教えてもらったんだけど、これがテンポ良くて面白い。
 P(プレイ主)とは同じ血を感じる。
ただのピカチュウ好きがポケモン(青)やってみた【実況プレイ】
 同じくPの動画。
 ピカだけでよくやるぜ。タケシ戦は熱い、まじ熱い。
ポケモン(青)を実況プレイするぜ ~ポケモン図鑑完成の旅~
 カットの仕方が斬新。
 ネーミングも選曲もいいね。センスはグンバツ。
【ポケモン赤】ドSの友人が選んだポケモンで初クリア目指す
 友人と飲んだ時にこの動画教えてくれた。
 実況メンバーが4人居て、うち2人で実況してるんですが絶妙なかけあいがいいね。
 プレイ主のほうは若干飽きつつも途中途中に他メンバーとの対戦を交え、負けねえ勝ちてえの向上心回復が上手く作用してて非常にポケモンの醍醐味が味わえてる感じがしてマジおすすめ。
 この実況メンバーがあげてる動画は結構面白いのが多いですね。青鬼とか。
完全スルーしてたポケモンを実況で初プレイポケモン金
 半年以上続いてますがもうそろそろピリオドを迎えそうです。
 これほんと面白かったから終わって欲しくないのう。
Civilization4 大商人経済
 シミュレーションゲーが最近のお気に入り。
 尚且つこの人の動画は他の実況プレイ動画とは一味違います。
シムシティ3000実況 ~目指せ均整都市~
 しゃべりが上手い。上手いけど喋りすぎでプレイに集中できてない場面もありでなかなか笑える。
 SFC版も観ましたが均整都市、良いですねこれ。3000も同じように上手くいくのか楽しみですわ。
ゲーム出来ない子がアリスインナイトメアを実況プレイ
 最初ほんとへたくそだったのに徐々に上達していく様が観れるってのがこういうゲームプレイ動画の醍醐味ですね。
 あと喘ぎ声ぱねぇ。
【声真似実況】日下部みさおがゾンビと戦うようです -バイオ4-
 声真似ぱねぇ。
 思いつきでつけたセーブ・ザ・クイーンをタグロックしてもらって地味に嬉しす。
神ゲーかクソゲーか判断に困る神RPGを実況プレイサンサーラナーガ2
 コイケヤ、ドラクエの時とちょっと雰囲気ちがくない?
 落ち着いてるというか角が取れたというか。まあこれはこれで、あると思います。
ドラクエ2にガチで無知な民が実況中
 これが終わったらポケモン金銀もやってくれそうなので楽しみだよ。
 つかもうちょっとレベルあげようぜといいたい。
おひさしBULLY(ブリー)の高校生活
 すぎる大好き!
 以上。

【字幕】
暇なのでちょっと産業革命期行ってくるバンピートロット
 驚きの黒さ。
 いやあいいねえ、こういうプレイ大好き。
シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座
 こういう芝居がかったプレイ動画が多いのが字幕の強みかな。
 このシリーズみたいに更新滞ってるシリーズがあるので忘れないようにと今回書き連ねてますです。
【アイドルマスター】 アイマス765シティ発展記 【SIMCITY4】
 その1の開幕1分で糞ワロタ。
 実はさっき見つけたばかりで2までしか観てないけどなかなか良さげ。

突発的に今回書き出しててあーこんなにゲーム動画チェックしてたんだなあと自分でビックリだよ。
まだ思い出せてないのがあるかもだけど。

いままであまり立ち入ってこなかったジャンルの動画とか観るのはいいものですね。シヴィとかシムとか。
by byo_teng | 2009-06-21 22:45 | 動画


<< クロスロオドの戦艦倒壊シーンが... オール怪獣大進撃。 >>