人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文具漫画。

エスパークス復活……だと……?
復刊ドットコムにて投票してからはや3年が過ぎ、どれほど待ち望んだことか。

>当時のファンが大人になり、インターネット上で『エスパークス』を話題にしてくださり、オリジナルコミックスの復刊を求める署名運動を起こしてくださりと、終了から10年以上経っているにもかかわらず、あの時と変わらず、やさしく見守ってくれる方達が大勢いらっしゃることを知り、大変うれしくも、びっくりしています。

いやいやいや、えー……。
大変うれしくもびっくりしてるのはこっちだよ。

こっそり予約生産とかそんな感じかなと、思っていたわけですが。
なに特設サイトとか作っちゃってんの?
(未発表)って?

感激
by byo_teng | 2008-10-03 00:55 | 日記


<< 布教兼自分用ニコニコゲーム実況... ●REC >>