人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実のところPS3も買いたいけど金銭的にアレだわ。

東京ゲームショウに訪れた人たちに、「WiiとPS3どっちがイイデスカ?」っていうインタビューをした反応。

一般客の反応編

コスプレイヤーの反応編
途中の警備の人あきらかにコスプレじゃなくね?

つーかやっぱりコスプレイヤーって一般人と分けられるんだね、とか妙なところで納得してしまった。
まあそこはいいとして、この結果にはちょっと納得いかなかったなあ……。
コスプレイヤーの人たちは、コスプレをする対象のキャラがPSソフトに偏り勝ちだし、
こういう結果は予測できたけど、一般客の方はどうなんだろ。

仮にこの反応インタビューがマジモンだとしても、
任天堂は同時発売ソフトのラインナップからしてライトユーザー向けなところがあるし、
わざわざゲームショウにくるようなヘビーユーザーにウケてなくてもまだ挽回できるよ!

……っていうポジティブ思考でええのかねえ。

実際の販売実績の方は発売後、フタを開けてみてのお楽しみですね。
DSに引き続き、据え置き機のWiiも売れるとええね。
by byo_teng | 2006-09-25 21:22 | 動画


<< 防御と特殊防御が上がった気がする。 少年アベシ。 >>