人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンがばっとんだ!

ネコんとこからバトン貰ったよ!

管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。※

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→
郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→
逝矩→唐→小野植シュピール→時雨イチヤ→SNOW→凛花→ellie→筒河アオイ→ユウヒ→
白玉ハイジ→太郎閣下→総会計のん→咲川→西桜林檎→ヒロ→須賀捺耶→花小町→
来ちはや→うおち→アキラ→森永→俺だよ俺俺!!→月颯ユアセ→天河那雲→日向飛鳥→
稚芭李→棗→華音→猫宮→野々城輝→むう→あかぼう→流夜來雨→保志苺→
きりさきしゅん→摩天楼井蛙→猫→猫天狗

なげえよw

1:貴方のHNを教えてください。
 猫天狗

2:貴方のサイト名を教えてください。
 妖-Media

3:いつからサイトを運営し始めましたか?
 2005-04-12
 まだまだ日が浅いブログ。

4:管理人暦はどれくらいですか?
 通算で3日くらい

5:サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。
 あやしい情報・気になるゲーム情報・雑記・らくがき・音楽PV
 方向性の定まらないgdgdブログ。

6:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を
  5つ書いて下さい。
ヤフー
グーグル
エキサイト翻訳
えきから時刻表
Youtube

だ。

7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
 猫、猫妖怪ときて次は空虚な犬
by byo_teng | 2006-08-27 03:04 | 日記


<< シーフはグラフィックが味気なさ... 当方O型です。 >>