人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぐれっしぶ。

いやはやすっかり夏ですね、こんばんは。
二日くらい前になってやっとまともに蝉の鳴き声聞きました。
例年に比べて蝉の個体数少ない気がするけど気のせいかな?
これからか。


たまゆらが好きすぎて数年ぶりにアニオタアニオタしてます。
観る専からちょっとレベルアップしてグッズを買い始めました。
グッズと言ってもファミマのHappyくじですが。
当たったものがコチラ

◆塙かおるフィギュア
あぐれっしぶ。_d0025485_2203117.jpg


◆三谷かなえフィギュア ※シークレット
あぐれっしぶ。_d0025485_21592995.jpg





さっそくシークレットの三谷さんダブりました。

フィギュアはなー……、かさばるんだよなー……。

つか正直欲しいのはH賞のパスケースだけなんすよ。
A~D賞のフィギュアも出来が微妙だしなあ。
まあ半分お布施みたいな感覚です。


最近買ったマンガ
・つぐもも11巻 完全にエロ本と化した妖怪捕物。
・ヒナまつり5巻 基本コメディなんだけどギャグに終わらせず伏線にする手法がなかなかの味。 アンズが可愛すぎる。
・木曜日のフルット3巻 THE 4コマ。
by byo_teng | 2013-07-29 22:29 | 日記


<< 当たって弾けろ。 フロギィ+ハプル笛。 >>