人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭。

文化祭の誘い来てたのにすっぽかして寝ちまってた。

昨日いったからもういいべ。書類関連取りに行くついでに。
男子校の割りには(男子校だから?)じょしこーせーがいっぱい居ました。
……全部、年下……か。
最近はJKって略すらしいですね。しらんけど。
JK言ったらjamiroquaiのボーカルの人です。流行らせないで下さい。


それはともかく、それなりに盛り上がってましたよ。
剣道部の催し物がなかったのが残念だよ。
しかたなしにマブダチのアニ同好会の会長のとこで駄弁ってた。
オタッキーな話題中心で。結構濃いぜ。何を言っているんだ俺は。

まあ、うん楽しかったです。
by byo_teng | 2005-10-03 03:21 | 日記


<< パチットモンスター。 ゴージャスボール育ち。 >>