人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リズムハンター。

ハーモナイトを今さらDLしてクリアしましたこんばんは。


アレですね、はっきりいって物足りない。
ポケモン曲やりたさに購入したのですが、クリアしないとプレイできないのはいいとして、ポケモン曲の少なさがなんとも。
しかも1分もないような曲ばかり。
一番やりがいがある曲も実は体験版で配信されてたものだったりして、なんか勿体ない感じでした。

通常曲もラストステージ以外は良くも悪くも普通でした。
ノれるにはノれるけど「お、この曲めっちゃええやん。サントラ欲しいな」ってのがなかった。

ゲーム自体はおもしろいので今度はちゃんと耳から攻めてきて星井。
ホミカジムBGMや初手サザンドラのテーマとかあればもっと広まりそうなものだけど。


でもボス戦の演出なんかはすごい好きですね。
カリプソビーチのボス戦で滝から落ちながらの空中戦闘シーンなんかは燃えましたわ。

ポケモンXYのムービーシーンにも活かされるのかねえ。
楽しみのような怖いような。

◆最近買ったマンガ
・ぼくらのへんたい1~2巻 これは終着点が非常に気になりますね。
・ともだちマグネット1巻 昔からファンな人。 書籍化やったー
by byo_teng | 2013-03-31 22:43 | 日記


<< メロメロムンナ。 カクテルパーティ。 >>