人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背が高くても低くても対等に応対しよう。

タイトーさんからセガが一旦出そうとして止めたムシキング恐竜版のダイノキングが出るそうです。
でもセガの企画はセガのもの、タイトーの企画はタイトーのもの。
セガからも今のムシが下火になって今回のタイトーのが売れれば対抗馬として出してくるかもね。

うん、適当言いましたすいません。

タイトーさんからは今月22日に恐竜対戦ダイノチャンプも出ることだし、なんだかいい感じ。

しっかしダイノキングのティランノの色がきっつい……。どうなんだろこれは……;;
ちなみにアーケードゲームはめったにやらない人なんでキングには手を出さないと思います。
by byo_teng | 2005-09-01 17:46 | 日記


<< 剣道です剣道。 Rebornの騎士。 >>