人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪大戦争は観ておきたい。

寝不足っていかんですね。
思考回路がまともに働かなくていやです。
あれだ、酔っ払いの状態。
酒で酔えずに眠気で酔うみたいです。

つーわけで昼まで寝てたのですが、

「復元された恐竜の世界」
(場所:東武池袋百貨店6F 開催日:8/4~8/10 今日が最終日でした。)

見てきました。

普段、Web上や印刷されたものでしか絵に触れてないので、直に見るのはすごく新鮮でした。
今回、作者の小田隆さんのブログで製作過程も見ていたので、実際にその絵を見たとき「あー、ここの色の理由は確かあーだったな。 ここはこうした考えでこうなってるんだよな。」など色々思い出しながら見ていく、といったような今までとは違った見方が出来て面白かったです。

寝すぎなきゃ映画も観てこれたんだけどなぁ。
by byo_teng | 2005-08-10 18:05 | 日記


<< らいめい。 レッドの火力高すぎ。 >>