人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でも孵化したい。

Teas’Teaは安定しておいしいけど最近見なくなったね。
「THEダージリン100」新発売!!

3DSのバイオハザードマーセナリーズの攻略中。
3-5で詰んだ飽きたFPS向いてない孵化するわって言って逃げてたけどやっぱ再開。
D判定の連続の後にいきなりSSランクでクリアしてしまった。

気をよくして継続中。 ……4-4でまた詰んだ。

でもやはりゲームは慣れてくると面白いもんだね、燃えるわ。
キャラはベッキー一択。 性能とかまだ気にしてない感じで進めてます。



立体図鑑で獲得したポケモン
ドレディア オタマロ ユニラン
マラカッチ ナゲキ ムシャーナ
クルミル リグレー バオップ

オタマロはA連打でくるくる回すのが楽しい。
マラカッチの口ってジャックオランタンみたいに下までギザギザじゃなくて完全に猫口なんだね。
リグレーの尻尾に初めて気付く。かわいい。
猿は一匹だけと聞いてるけど正直どれでもよかったからおk。

やっぱ技一覧付きってのはいいね、眺めて色んな型考えるだけでも充分楽しいわ。
しかも完全ランダムだから毎日別のやつ考えて。 ってまあ結局育てないんですがね。
by byo_teng | 2011-06-20 23:42 | 日記


<< 待望の さむろっと。 >>