人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イズン様のためにー!

斬撃のレギンレイヴのオフクリアしましたこんばんは。
これはどえらい良作ですわ。
ナグルファル戦やヨルムンガンド戦は是非オンでもやりたい、あれは良いものだ。
処理落ちしまくりですがあれは事故った時やすっころんだ時に周りがスローモーションに見えるあれに似てる。
演出の一環に処理落ちすら利用してるんだねすげぇ! って思えるくらい面白いのですわ。
剣鎚槍弓杖と各種ありますが、これも同じ種類の武器で一つ一つで全然使い勝手が違うので新しく武器作るたびにwktkして戦場に乗り込めます。

今のところ剣と弓でやってますが、ランス型の槍が出れば是非使いたいですね。
フレイは別に騎兵じゃないから出なさそうですけどMHはランスだしおkじゃね?ってことで。
by byo_teng | 2010-02-18 22:06 | 日記


<< 卵孵化の現状を愚痴る記事。 惨劇のレギンレイブーバーン。 >>