人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさんオブリはいわずもがな。

鬼はーうち福もーうち。こんばんは。
恵方巻きも随分と浸透してきましたね。まあ豆粒より海苔巻きの方が儲かりそうですもんね。

最近観てるObli動画
Oblivion-新感覚美少女鍛冶屋物語【実況】
ロールプレイングの真髄ここに見たり。
ストーリーを根本から変えてみたり、チート級アイテムを自分で制限つけられるのもPCゲーならではですね。
雰囲気もよく実況主もいい声しててたまに観ながら寝落ちしてました。

Oblivion 吸血鬼少女の旅の記録【字幕】
映像が非常に綺麗。さすがオブリ、さすがつんでれんこ。
コミカルな演出やカメラワークも好きですね、それとOPが非常に気に入りました。
自分のは結構普通に観れてるのですがPCの環境によっては暗くてよく見えないっぽいので注意。
by byo_teng | 2010-02-07 18:41 | 日記


<< 惨劇のレギンレイブーバーン。 待望の次回作発表もつかの間。 >>