<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

次のステージへ。

前回のNNつけ忘れた色違いニャース ずぶとい05-24-31-08-20-31

今回
d0025485_1115716.jpg
むじゃき 10-15-16-23-23-31

個体値微妙ですが「性格>個体値」ですよね。
最速でなんかできれば上出来すな。
いやー苦節何か月だ? 途中エルミに浮気したといえ結構経ってるよなー。

っしゃあ! おわったあああああああああ!
つぎだあああああああ

次は洋館で手に入れた【きんちょうかん】ニャース^^
[PR]
by byo_teng | 2011-10-29 02:10 | 日記 | Comments(0)

だいぶ冷えてきましたね。

寒いのは嫌ですこんばんは。
縁日の出店で買ってきた自家製ドライフルーツが、虫の痕跡だらけでわろた。 気にするけど気にしません。

■最近読んだおもろかったマンガ
・ヒナまつり 一巻
サイキック少女×ヤクザのコメディ。 ヤクザパートのシリアス展開にも終始まとわりつくギャグ臭にわろす。
このセンス、嫌いじゃないです。

・シンプル ノット ローファー 全一巻
女子高生の日常を描いたゆるいストーリー。 せっかく一巻掛けてクラスメイトにキャラ付けしたのに終わりとか、これは続きが見たいよ。

・ブッシメン! 一~二巻
仏像のいろはやフィギュアの制作サイドのなんやかんやが覗ける話。 こういうの待ってましたわ。
絵柄もかなり好みで◎。

・ねじまきカギュー 二巻
学園バトルものの体を成してきました、というか最初からその路線だったのかな。
「最初に絡んでくるキャラの濃い不良は後々も絡んでくる」とかわりとセオリー通りで、少年誌でやれとも言いたいですがこれがなかなか歪んでいて面白い。
「崇拝的友情!!」じゃねーよw

・ラストエグザイル 銀翼のファム 一巻
買っちゃった。 こらえきれずにアニメより先に読んじゃった。
失敗したな。
いや面白いんですけどね、二巻はアニメ終わるまで見送ろう。
それとやっぱ絵が気になる、女の子は可愛いのにおっさん連中が描きなれてない感がバリバリでコレジャナイ感。
いよいよもってアニメに期待。

他マンガ多数割愛

■今期チェックアニメ
・WORKING’!! ニコニコでやってた一期の一挙放送をタイムシフトで見てハマる。
・ラストエグザイル銀翼のファム これは当然の選択。
・たまゆら ゆるい感じに期待。
・僕は友達が少ない 二次創作物を多く目にするので興味がわいた。 期待age。
・ペルソナ4 オサレ感バリバリすな。 若干斉藤岬っぽい絵柄なので期待。
・イカ イカ

続投
・ピングドラム 生存戦略、辛いですね。
・ヴァンガード 森川君はもういいでしょう。
・アイドルマスター ぶれないっすね。 後半戦楽しみです。

金曜深夜やばいなあ。 4本て。
録画はしてるけどなんか起きちゃうんだよね。
まどか→ピンドラ→ラスエグとTBSさんやってくれますね。 いいぞもっとやれ。
[PR]
by byo_teng | 2011-10-02 22:38 | 日記 | Comments(0)