<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

セカドンパーティレベルage中

風邪には気をつけましょうこんばんは。

今更DSエルミナージュ(無印)を買ってみる。
ダガシヤのおっさんの『出された物は全部食べる』シリーズが好きで今まで追ってたんですが、そろそろ自分でもやってみたいなと。
最初は3DSで出てる「ととモノ」(剣と魔法と学園モノ。)を買おうかと思ってたんですがなんか地雷臭がしたのと、ちょうど発売されたばかりのエルミ3をのし部屋の人がやってて面白そうだったのでエルミ買ってみちゃいました。
エルミ3600円、ふと隣を見れば世界樹1500円。 若干悩んだわ。


本名をポケモン名とかにして遊んでます。 盗賊ダーテングや、デビリッシュのオニゴーリとかこれ系は割と妄想力がかきたてられますね。

まゆきは今は戦士ですがそのうち侍にしたい。 まあ今1st.パーティ全滅させちゃってるんで無事回収・蘇生してからになるけど。
兜割りとかいう強そうな刀も入手済み。 序盤で手に入るって割と運いい方? わからん。

勝手がわからず手探り状態ですが結構ハマりますね。
[PR]
by byo_teng | 2011-08-28 22:58 | 日記 | Comments(0)

帰省。

9年ぶりくらいに田舎に帰ってましたこんばんは。
ここぞとばかりに食べ物が出てくるので俺の胃袋は宇宙にせざるを得ませんでした。

とりあえず墓参りに行って来たよ。
墓地は墓石が倒れたまんまだったりと地震の爪痕がまだ残ったままでした。
下手に動かせないんでしょうね、あんな重い石。

まあ内陸地なんでそれくらいで済んでよかったわ。
他の地震の被害っていうと道路が若干隆起してたりとかそれくらいですかね。
本当にその程度で済んで良かった。
[PR]
by byo_teng | 2011-08-15 00:04 | 日記 | Comments(0)

オーシャ尽くし。

ダイバー達の朝は早い。
d0025485_21134147.jpg


イビルジョーが出たじょー!
d0025485_21143931.jpg


でけえけど流石にこれだけ近いとグラフィックの粗さがやばいですね。

これだけ離れれば……
d0025485_21213548.jpg


でけえ! (手前のイッカクは相棒の「ギガドリル」)


さらに離れて……
d0025485_21322094.jpg


!?




d0025485_21295531.jpg

美しい。 巨大海底遺跡の柱も良い味出してます。


こうして、ダイバー達の夜は更けていく。
d0025485_21352927.jpg


クジラはでかすぎるので撮るのがめんどk難しいですね、なので写真の弾数もそれほどなかったり。
対面時の感動は最高クラスです。
前作の初対面シーンの演出もやばかったなぁ。

オーシャンズBD買うかー。
[PR]
by byo_teng | 2011-08-07 21:40 | 画像 | Comments(0)