<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アニメ熱今更(不作時)に復活。

めっきりボカロから離れてましたこんばんは。
が、久しぶりにヘビロテしそうなミク曲。
どういうことなの!?

どういうことなの……。

◆最近ミルキィホームズがおもしろいと聞いて全話パック(¥808)をニコニコで購入。
安定したナンセンスさ加減。好きですね。
ニコニコならではのテンプレ化された弾幕にわろた。

影響で、育てた変態型ゾロアークにトゥエンTと名付けてみた。
勢いでダストダス(アシッドボムだいばくはつ)をラット、レパルダスをアルセーヌに見立てたパーティ編成を考えたけど、ストーンリバーだけが思いつかなくて困る。
見た目ではキリキザン当たりがよさそうだけどトイズを考えるとどうなんだ的な。

すぐポケモンにもっていきたがるポケモン脳乙。

関係ないけどスリーカードとデジキャラのP・K・Oってかぶるよね。
石流ってどんなだっけと思いだそうとしたらP・K・Oのリクが思い浮かんだ始末。


◆最近買った漫画
・なごみさん2巻 読み返す回数がここ一番多かったマンガ
・なにかもちがってますか1巻 安定の鬼頭莫広
・のりりん2巻 安定の綺麗な鬼頭莫広
・進撃の巨人1~3巻 巨人達の絵に青鬼的な恐怖を感じる
・はるみねーしょん2巻 安定のコピペマンガ
・アソビバ1巻 テキサース!

◆今期視聴続けそうなアニメ
魔法少女まどか☆マギカ 鬱END感バリバリだけどなんだかんだで最後まで見そう。梶浦由紀とイヌカレー好きなんで。
これはゾンビですか? はい、存外おもしろいと思います。 これはどういうカテゴライズすればいいんだ、シリアス展開もあるのだろうか。
カードファイト!ヴァンガード イメージしろ 飽きるまでは見よう。
Rio RainbowGate! パチンコ派生なんで見る気なかったけど、土曜の夕方あたり、ちょうど暇な時間帯に毎時ランキングに載るの卑怯だと思うんだ。

※全部ニコニコ公式チャンネルです。
好きな時に見られるっては強みだよね。
しかもわざわざ録画しなくてもいいっていう。
コメントのライブ感も、一人で見てたら気付かなかった細かいことも分かるってのは素晴らしい。
[PR]
by byo_teng | 2011-01-16 22:39 | 動画 | Comments(0)

ようきな性格、昼寝をよくする。

アーケオス♀ NN:アイヒ (最小個体のアイヒシュテット標本より) half German
d0025485_14505379.jpg

ちまちま進めすぎてパーツごとにモチベーションのムラが。
ヘソ周りは楽しかった^p^

鳥の足に似せられると思ってくそめんどくさいグラディエーターサンダルを採用。
足首周りの羽毛を誇張したらはからずもギリシャ神話の翼のついた靴に昇華。
こういう共時性みたいなのはなんか燃えますね。
d0025485_14413956.jpg
[PR]
by byo_teng | 2011-01-10 14:53 | 落書き | Comments(0)

色ヨークシャテリア。

ヨーテリー なまいき 13-22-25-14-14-27 ものひろい(すなかき)
d0025485_12533951.jpg

色アーケンに努力値振り終わって、孵化余りに手をつけてたらこんなん出ました。
ほんま幸先ええのお。
[PR]
by byo_teng | 2011-01-04 13:04 | 日記 | Comments(0)

幸先良し。

アーケン うっかりや 25-07-31-31-30-31 [鋼69]
d0025485_23182958.jpg


念願の色違い、こんなん出ました。
やばいこれやばい。
狙いのようきむじゃきせっかちじゃないもののこれはガチで嬉しいわ。
[PR]
by byo_teng | 2011-01-02 23:33 | 日記 | Comments(0)

天照。

d0025485_14554258.jpg

お年玉ありがとう。
[PR]
by byo_teng | 2011-01-02 14:56 | 画像 | Comments(0)

新年。

d0025485_131541.jpg
引き続き今年も寅年と相成りまして、非常にめでたいですね。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

2010年締めにやった、色アーケン粘り用の卵3BOX分大ガチャポン大会は むじゃき 00-31-30-31-31-31 [氷69]みたいなワロス個体等が生まれて終了いたしました。
今年も初っ端から国際孵化でもしていこうかなと、いったところでございます。

今年は初めから景気よくいこうや、な。 色来てくれ。
[PR]
by byo_teng | 2011-01-01 01:43 | 落書き | Comments(0)