<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フラグ鳥のリトグラフ。

PDWの不具合はフォルムチェンジ関係なく単にPGL側の不調だったそうだよこんばんは。
シキジカごめんねシキジカ。

PDWもとりあえずは日照りロコンを己が力で仲間にするという題目を掲げてちまちまやってはいますが、さすがに飽き飽きしてきました。なんだこの苦行。
特に飛行レースがヤ。 
迷子は短期決戦、アイスは一個乗せ放置orいかに不自然な乗せ方ができるか実験、しおふきはまだ得点に伸びしろが見込めるから遊べる。
ミニゲームいちいちやるんじゃなくてラビリンス方式でよかったのに。今の仕様はレアドロップマラソンさせたいのかさせたくないのかわからん。
それでもおすそわけ交換のポイント稼ぎはテロって良いのか躊躇してまう。うーん。

”例の攻略本”は3冊買い、うち2冊はゴロウでした。
他の誰か二人、ないしは一人をミズゴロウの脅威から救った功績は讃えられるべき。

それとぼちぼちアーケオス孵化にも飽きてきた、採用個体はもういい、色違いをくれと。
育成済みだけで6体でけたん。はぁー。

久しぶりに擬人化。(アーケオス)
顔周りと等身だけ暫定。普段つっぱってるけど意外とメンタル面が脆弱な感じで。
d0025485_017772.jpg
[PR]
by byo_teng | 2010-11-26 00:16 | 日記 | Comments(0)

あをによし。

フォルムチェンジ持ちをPDWに持ってくとバグる、ちぃ覚えた。
無限水遣れない、迷子探しがロード80%で止まる、起こしてDSに戻しても延々とPDWで寝てる。
シキジカェ……。

交換・水あげやらで不具合が発生した場合はごめんなさい。
[PR]
by byo_teng | 2010-11-06 01:25 | 日記 | Comments(0)