<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日の今日で。

ソウルシルバーサファリで色違いフカマルと遭った。逃げられた。

マスターボール使わせろと、当たったばかりなんだからこういう時に使わせろと。
あとからじわじわくるこの悔しさ。前に一度ルビーだかエメラルドのサファリで同じ経験してますが、その時はクサイハナだったので、ぶっちゃけ捕まえても使いづらそう……、ってのがありました。が、今回のは辛い。
「しんちょう」シンクロ中だったけどあの種族値、どう転んでもそれなりに使えます。
ある程度の火力出せればスカーフげきりんするだけで良いし。
いやーすげえ悔しい。

つかやっぱサファリって色違い出やすいんじゃね?
というかHS自体出やすくなってるのか。
パチリスニドランヤドンブーバーンフカマルと明らかに遭遇しすぎでしょ。
[PR]
by byo_teng | 2010-08-24 22:10 | 日記 | Comments(0)

GTSでもろたニャースGJ

IDくじでマスターボール初めて当たった!
[PR]
by byo_teng | 2010-08-23 23:19 | 日記 | Comments(0)

ラハルコ。

FLCL‐BDの何あの未開封保存用を買い足したくなるパッケージこんばんは。
ライドンシューティンスターは色あせませんね。素晴らしい。
漫画版じゃ見られないキツルバミの活躍、とくとご覧あれ。


最近買った漫画
さえもえな日常・ネギま31巻・JUDGE1巻・のりりん1巻・いづな6巻・あまんちゅ3巻
[PR]
by byo_teng | 2010-08-23 00:19 | 日記 | Comments(0)

納涼?

http://kaidan.jpn.org/
夏です。お盆です。13日の金曜日です。仏滅です。涼みましょう。涼みましょう。
[PR]
by byo_teng | 2010-08-13 21:18 | サイト | Comments(0)

次はHGの伝説や準伝説が待っている。

セレビィ:いじっぱり 31-26-24-24-12-31

ミュウ:しんちょう 22-31-22-20-31-8

ジラーチ:いじっぱり 29-31-20-24-21-24

ギラティナ:ずぶとい 30-25-13-26-9-31

ルギア:おくびょう 25-24-22-28-31-14

グラードン:いじっぱり 28-31-30-31-27-21

使う気のなかったグラードンが一番優秀っていう。
ルギア妥協してついでにその足でグラードンイベントで粘るか程度で2~3時間程度だぜ。
ギラティナはかなーりイミフな妥協だけどシントイベントでの厳選は無理があったとの判断。
ルギアは一応素早さ全振りで(厳密にゃ248)最速100族抜けるので妥協。

まあ幻・伝説は粘ったところで使う機会が、ね。
[PR]
by byo_teng | 2010-08-07 01:07 | 日記 | Comments(0)

海に呼ばれたんだ。

                        \アカン、暑すぎるでホンマ……/
d0025485_20282822.jpg

\近頃の若いもんはだらしないのう/
d0025485_20312917.jpg

                                    \こんなとこに居といてそれはないわ/
d0025485_20345759.jpg
/ですよねー\

ズコー
d0025485_20373894.jpg


という訳でフォーエバーブルー2で納涼ですこんばんは。
去年の発売が9月17日と、何故“旬”を逃した! と問いたかった作品ですが……、なるほどゲームとしての旬(発売直後)と一年経って作品内容としての旬(夏場)で二度おいしいと、こういうことか。

d0025485_21111963.jpg

d0025485_2112349.jpg

万華鏡
d0025485_21125829.jpg



それとWiiウェアにてブルーオアシス新作の配信が開始されてました。
今回は深海生物ですってよ。
しかも水槽でけえワロタ。追加配信(有料)でマッコウクジラとダイオウイカ配信とかまじ分かってらっしゃる。
一応前作はアロワナ等の肉食魚と小魚を一緒に飼育すると捕食システム(捕食シーンは無く起動時に食べられましたのメッセージ)はあったから今回は死闘シーンの映像付きがいいな。マッコウvsダイオウのみでいいから。
こんな感じで
d0025485_21261568.jpg

まー無いんでしょうけど。

前作を持ってると出現条件が[長時間のプレイ]である「シイラ」「アオミノウミウシ」「メガマウス」が最初から飼えるんですが、アオミノウミウシがかっこよすぎてやばい。
インテリジェントデザインかってくらい精錬されてます。
[PR]
by byo_teng | 2010-08-05 22:05 | 画像 | Comments(0)

MAD

「うー寒さむさむさむサム……SUM41」というくだらないギャグが冬場の口癖になってましたこんばんは。
そしてSUM41を誰もわからないっていうのも茶飯事でしたさ。
そんなバンドがヱヴァ(主にサムネのアスカ)の力を借りて毎時ランキングに上がってたのでペタペタ貼るお。

ぶっちゃけそれぞれ単品のままがいい気もしますが、中々編集に力入ってて頭ごなしに否定できない労力が感ぜられます。
ようやったわ。
[PR]
by byo_teng | 2010-08-03 22:18 | 動画 | Comments(0)

メダロッター魂はいつでもいつまでも真っ赤っかっかっか!

メダロットのイベントで生ほるまりん(原作者)を見てきましたこんばんは。
驚きの旧世代メダロッター率、次世代メダロッターが少なすぎてちょっと心配です。
メダロット人気も尻すぼみになるのが目に見えてますね。会場の規模の小ささとアクセスの悪さも原因だと思うけどな!
老兵は死なず消え去るのみとは言いますが、ここで一旗あげにゃアカンと思うわけで。
自分らの世代がそうだったように次世代の子らにも記憶に残る、数年経っても話題が出ただけで心躍る、そんな作品となって欲しいところ。
[PR]
by byo_teng | 2010-08-01 20:33 | 日記 | Comments(0)