<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポケモンBW。

ゼクロムかっこよすぎわろた。
これは是非対戦用に育てたい久しぶりに一目惚れしたわ。
ホワイトをメインロムにしようかと考えていたんですがこれはもう揺ぎ無い。
しかしタイプが分からんね。
ゼクロムの尻尾がドリルっぽいのと対のレシラムが羽毛生やしてるからゼ黒→地面or岩とレ白→飛行って感じか。
もしくはゼ黒→悪とレ白→何か新タイプか。
しかしいいわ。楽しみだわ。ベルゼルガやブラックメイル好きの俺にとってはもうクリティカルヒットですわ。
[PR]
by byo_teng | 2010-05-29 02:05 | 日記 | Comments(0)

最近買ったマンガ。

・ヒストリエ6巻
アフタヌーンでは月刊誌なのにラフな状態で掲載されることもしばしばだったので、単行本化作業が人一倍大変だったろうなあ。

・それでも町は廻っている7巻
アニメ化おめでとございます。#56テリトリーのあほとりマジ可愛いですおめでとうございます。
眼鏡スキーなんだけどタッツンにはなびかないんだよね、なんか知らんけど。

ここ数ヶ月の他色々
いいんちょ。3巻 ディープフォレスト1巻 セブンスドラゴン ゆるゆる1巻
つぐもも4巻 夜桜四重奏8巻 外つ神2巻 ライアーゲーム12巻
妖狐×僕SS 嵐の花叢の歌2巻 ネギま30巻
猫絵十兵衛3巻 AL1巻 変ゼミ3巻 地球美紗樹
[PR]
by byo_teng | 2010-05-23 23:12 | 日記 | Comments(0)

DQMJ2。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカーツークリアしたこんばんは。
クリア時メンバー
【ヘルダイバー】 Rank B+4 (脳筋) ガンガンいこうぜ
スキル:
 攻撃力アップ2
 すばやさアップ2
 VSメタル
E:きせきのメイス
※まごうことなき脳筋。肉弾戦のみでもかなり使えますこいつ。

【強スライム】 Rank c+2 いのちをだいじに
スキル:
 スラフォース
 守備力アップ
E:ホーリーランス
※キングスライム作りたくてスライムのみで配合してたら生まれてきた強スライム。
 「強」だけあってAI二回行動が特性に追加。スライムの外見なのにぱねえっす。ちなみに回復要員。

【エンゼルスライム】Rank D+2 いろいろやろうぜ
スキル:
 HP回復
 MP回復
 守備力アップ
E:魔よけのツメ
※エンゼルスライム可愛いよエンゼルスライム。
こいつの前身がスライムカルゴっていうオムナイトそっくりのスライムなんですが、それもまた可愛くてね。
ちなみにこいつも回復要員。敵のMP奪いつつ回復。

打撃アタッカーと準アタッカー+回復と回復っていう、もうギラとかヒャドとか攻撃系魔法涙目w な構成で進めてました。
テリワンのころはジゴスパークとかビッグバンとかMP消費ぱねえデーハーな魔法大好きだったのになぜか今は倹約家みたいな体に。
まあまだRank Bの魔物までしか作れてませんしこれからですね強力スキル詰め込むのは。
[PR]
by byo_teng | 2010-05-01 01:49 | 日記 | Comments(0)