<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トライセラトプスってどこいったん。

トリックオアトリック!
d0025485_22444462.jpg

はろうぃんですねはろうぃん。
包丁片手に悪い子はいねがぁーって叫んで町を練り歩くあれです。


d0025485_22475683.jpg
         /いねがぁー!!\       /ぎゃー逃げろ逃げろ\


小さい生き物とコインを一緒に撮ろうとするとどっちかがぼやけて困る。難しい。
コインの枚数も限られてるのでタイミングも掴みづらい。撮ろうと思ってるのに拾ってしまったり。

d0025485_2252522.jpg
d0025485_22571947.jpg

これでもマシなやつなんです。残り枚数も少なくなって来てますが「コイン写真」が今の課題です。
コイン拾わずに放置するって手もあるんですけどサブイベが埋まらないのは困る。

ジンベエ
d0025485_2375079.jpg

d0025485_2381242.jpg

上に上に突き進んで どこまでいけるか 確かめてみたくはなるのさ(※特に上に「海月」が居るとかではないです。

シャチ
d0025485_23151233.jpg

元気玉!

d0025485_23164676.jpg

ハッスルボールその2

ダイビング楽しいよダイビング。

ちなみにHGSSはフロンティア中。
ステージの作業感にも負けずちゃちゃっと金とってコクラン狩り中。
[PR]
by byo_teng | 2009-10-30 23:23 | 画像 | Comments(0)

忘れへぇ~。

ペプシAZUKI、後味は良いんですが飲み始めの小豆独特の酸味というか渋みというか、あれがどうも慣れないこんばんは。

indge
音で遊ぶもよしドットで遊ぶもよしの素敵サイト。

最近のオススメ動画

最近「書道」タグの作品がマイリストに増えてきた。
ACIDMANって飛光くらいしか知らなかったのですが↑の作者のマイリス覗いてみたらなかなかの良曲揃いということが判明。
いいねACIDMAN。



最近買ったマンガ
さべちん、私の救世主さま、日常、とろける鉄工所、まりあほりっく、乙嫁語り、大阪万博、まんゆうき、つぐもも、ヒャッコ、外つ神
[PR]
by byo_teng | 2009-10-24 23:32 | 日記 | Comments(0)

たまたま見かけたわたパチ買ってきたら色パチが出てきた。(実話)

サファリにパチリス出現するようになったから物拾い要員として乱獲してたら色違いに出会っちゃいましたこんばんは。
前に一度ルビーだかエメラルドのサファリで色違いクサイハナ逃がしてるので今回も逃げられるんじゃないかとドッキドキでサファリボール投げたらあっさりGETしましたとさ。
特性が逃げ足だった、とかいうオチもなく無事、物拾いのおとなしくて暴れるのが大好きなパチリス(NN:わたパチ)ゲットだぜ!
つかまだ始めて一ヶ月ちょいしか経ってないんだけどいいのか。DS版ポケモン色違い出すぎだわ。

ダイヤ⇒開始一ヶ月くらいでニドラン♀の色違いと遭遇。(ポケトレ中だったんですが当初コツなど全然調べてなく最高連鎖が17とかそれくらいだったので自然発生……?
後に青ポニータとも自然遭遇。
プラチナ⇒メインロム・サブロムともにチャンピオンロードにてゴローン・ハガネールと遭遇。
フロンティアに色違いサマヨール出てこられて泣きを見ることもあったりして。

体感的には出やすくなってるなと思うのですがどうなんでしょうね。
[PR]
by byo_teng | 2009-10-21 23:36 | 日記 | Comments(0)

世界中を飛び回る超凄腕のダイバー。

連休中にフォーエバーブルー2ぶっとおしでやってクリアしましたこんばんは。
スケールがぱねぇっす。やっぱ海はいいわぁ。

今回のはさすがにSDカード利用できるみたいなんで写真バンバン撮りまくりましたよ。
d0025485_20433380.jpg

d0025485_20441935.jpg
/外洋からきますた\                            /外洋からきますた\

d0025485_20451811.jpg

         /帰るお\                          /帰るお\

d0025485_22312882.jpg
ガラモンシーホース。
違う、ピグモンシーホース。
違う、ピグミーシーホース。めっちゃちっちゃいっちゃい。

d0025485_2235549.jpg
「くそっ、アイツしつこいな……」

d0025485_22371577.jpg
ピカチュウ!トサキントに電気ショック!!

d0025485_22383455.jpg

d0025485_22391771.jpg
水没古城の怪物。
[PR]
by byo_teng | 2009-10-15 22:43 | 画像 | Comments(2)