<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬はもうたくさんだ。

ここんとこは目的も無くPSZのSH塔のぼりに明け暮れてますこんばんは。
ナナドラ出るまではPSZを遊びつくそうかと。
ナナドラのPTは黒姫赤ヒラ黒ローグ侍オッサンでほぼ決定。一筋縄ではいかなさそうな面構えいいよ。性能?バランス?気にするかっつう。
一応買ってたモンレーは飽きますた。いくらなんでも80種類は少なくないか。例によってこの類のゲームは曲は良いからある意味オススメ。

最近買ったコンビニ本
世界の幻獣・危険FILE
グリーンリバーな人が描いてると聞いて。
絵目当てだったけど学研だけあって内容もなかなか濃ゆい。

最近買ったオススメマンガ
おやすみプンプン1~4巻
前衛かつ王道。
この世界観は新しい。

猫絵十兵衛1巻
猫又と猫絵描きの話。
妖怪モノ。

ジャバウォッキー1~7巻
描き味に惚れる。
今回は題材も良い。

ヴィンランド・サガ7巻
軟弱王子覚醒。
国盗り物語は心が疼く。

ヒストリエ5巻
アフタヌーンはヴィンランド・サガといいヒストリエといい、歴史物が異様に面白いから困る。
いいぞ、もっとやれ。

まりあ†ほりっく1~4巻
やべぇおもしれえ。
[PR]
by byo_teng | 2009-02-22 01:31 | 日記 | Comments(0)

GSボール。

溜まりに溜まったクラニンナンバーをどちゃっと追加したら150P増えたよこんばんわ。

なんか新作映画の起用ポケモン的に金銀リメもしくは金銀関連の企画が興される可能性が濃厚っすね。
無論、確定したわけじゃないのでなんともいえないけどちょうど金銀10周年らしいし期待はできる……?
リメイク出すならオレンジ諸島追加よろしく!

アルセウスも解禁されたけどこっちはほぼどうでもいいっすねもう。
あれか、PMさんの図鑑が堂々完成できるますね。
[PR]
by byo_teng | 2009-02-12 21:40 | 日記 | Comments(2)