<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

「文字」の美しさ。

舎利禮文(しゃりらいもん)【初音ミク×M@STER_fonts Pv】(音修正版)
曲にそって唯々歌詞が現れる、ただこれ一点のみのPV、なのに惹きが凄い。
ふつくs……うつくしい。
馬鹿みたいにここ三日ほど聴き(見)まくってます。
アイマスフォントをここまで“文字として”有効活用した作品も見かけないっすね。
見惚れるわぁ。
[PR]
by byo_teng | 2008-11-26 23:19 | 動画 | Comments(0)

キラッ☆(オチ無し)

先日の色違いゴローン捕まえたよのエントリーにて

>草むらで出ないイワークとかじゃないのがなんともいえない微妙な雰囲気に。

まさかこれが伏線になろうとは……。

続き
[PR]
by byo_teng | 2008-11-22 01:09 | 日記 | Comments(2)

手乗りモンスター・タイガーバージョン。

風邪にやられたのはこの秋二回目です。

心身ともに弱って最悪です。

皆さん風邪には充分気をつけましょう。

おわり。



終わらない。

DSi買っちゃった。
そしてプラチナサブロム進行中。
ギラティナ後々に再戦&厳選できると知ってりゃあなぁ……。
んでもレベル上げの楽しさはやっぱストーリーで味わうのが格別だね。いいね。

主人公♀ ←あんま外ではやりたくないね。俺のくだらないプライドがそう言うんだ許してやってくれ。げへへ。
名前:とら ←今期アニメのとらがおもしろいから

ノープランで組み上げたメンバー
・ウインディ♂:ティーガ/もらいび(タマゴ) ←虎縞模様だから
・レントラー♂:クリニエル/いかく(現地) ←タマゴ生まれ組のレベルage付き添い&名前に「トラ」が入ってるから(後付
・マッスグマ♀:あくま/ものひろい(タマゴ) ←便利 「悪魔の居合い切り」とかちょー強そうなワザ名じゃね? デジャヴ?
・ぺリッパー♂:クールびん/するどいめ(タマゴ) ←まじ便利

予想外にも移動用のペリカンが鬼のように強い。
エアスラとなみのりだけでぐいぐい進む。
他三匹Lv.40そこらでペリカン先輩だけ50後半。
一応はウインディとレントラーのツートップで進もうと考えてたのにこれだもの。

問題は滝登り要員がな、居ないんだ。
ウインディがロッククライム覚えたことに驚いたくらいノープランだったんだ。
今回も「秘伝持ち兼戦闘要員」で進めて行きたいんだけど、……まあなんとかなるか。


ポケモンたのしす
[PR]
by byo_teng | 2008-11-17 22:50 | 日記 | Comments(0)

プラス、プラス! だけどマイナス。

新月島ダークライついに解禁ですか。
やったね!


※「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」では受け取れません。


おいおい
[PR]
by byo_teng | 2008-11-15 00:22 | 日記 | Comments(0)