<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キラッ☆(爆発オチ回避)

先日晒したバトルビデオはぶっちゃけバトルフロンティアで光るヤツが出てきて泣いたよって話だったんですが、なんかチャンピオンロードへラプラス捕まえに行こうとしたら今度はオレンジ色のゴローンに出会ってしまったよ。
草むらで出ないイワークとかじゃないのがなんともいえない微妙な雰囲気に。
で、個体値さっき調べたらこんな感じ

性格:のんき
HP: 10
こうげき: 4
ぼうぎょ: 23
とくこう: 2
とくぼう: 24
すばやさ: 7

^^;
うへへ……
ゆびをふるのワザ教え屋がいないのが悔やまれる。
大爆発されずにダークボール一発で捕まってくれたのが御の字です。
大事に育ててやりましょうかね。
ポケトレ産色違いのおかげで野生ポケのプロデュースにも慣れたけれどこれは如何に捌こうか。
性格には恵まれてるようでなかなか無理ゲーでもなさそう。

さて、これで次の自然発生色違いが遥か彼方に遠のきました。
[PR]
by byo_teng | 2008-10-27 23:16 | 日記 | Comments(0)

にゃあああああああああああああああああああああ

勇者のくせになまいきだ」のプレイ動画がおもしろすぎて本域でPSP欲しくなりました

とか思ってたところにDSLiteが破損

ゲーム自体は動かせるものの上と下の画面を繋ぐABボタン側の留め具がぶちこわれなすった
上画面がぷらんぷらんして非常にやりづらいのとかっこわるいのとやるせないのとが、ね
ホント勘弁してください

電量ライトの光、めさんこちっちゃなパーツから発せられていたことに驚き
たぶんゴマ粒より小さい

まあそれはどうでもいいや

例のDSi、実は敬遠気味で新色出てから買おうかなと思っていたのにな
これで買わざるを得なく

PSP先輩はどうしましょうか、……先送りで
ポケモンすらまだやりこんでないしなあ

でもほんと勇者のくせにはおもしろそう
これを薦めてくれればな、早い段階で買う決心ついたかもしれないのに
[PR]
by byo_teng | 2008-10-25 00:41 | 日記 | Comments(0)

キラッ☆(出オチ)

バトルビデオナンバー:51-76534-37235
あるあるwwww


(´;ω;`)
[PR]
by byo_teng | 2008-10-22 22:23 | 動画 | Comments(0)

当時の映像技術力、現在の映像技術力。

MikuMikuDanceでVirtual Insanityニコニコ
3Dであの変態的な動きを再現とかすげーな。
ジャミロクアイ好きにもミク好きにもたまらん仕上がりだわ。
バーチャルインサニティはイントロのピアノ部分がこれまた良いんだけどシングル(PV)バージョンでは聞け無いんだよね。
曲自体気に入ったのならアルバム購入まじおススメ。
基本的にこの曲が収録されているTravelling Without Movingはハズレ無しです。主観
[PR]
by byo_teng | 2008-10-19 14:43 | 動画 | Comments(0)

布教兼自分用ニコニコゲーム実況マイリス集。

初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~(終了済
まずは有名どこ というか基本的にランキングからしか探さないから既知な動画ばかりかもよ

一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がドラクエ8を実況
偉いね

【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】
ゲーム実況というか声がやばい上二人

ぼくのえふえふふぁいぶにっき
一番初めのタイトルの「暇だしちょっと世界救ってくる」これは卑怯だ

ドラクエモンスターズを初プレイで実況(終了済
この動画見てからテリワン中古で買ってきてまたやりはじめた

MOTHER2を孤児(みなしご)が初めてやると凄い
すぎる面白すぎる

ポケモン(金)を愚痴(ぐち)りながらやった(終了済
上二つは「ゲームの実況」というかゲームを題材にしたお笑い見てる感覚

【実況】ポケットモンスタールビー オカマVer. 
なかなか

オカマがトゥームレイダースを実況プレイシリーズ
頭冴えてるなこの人

hacchi『サイベリア』進行中
The Immortal等の洋ゲー無理ゲー中心 あまり馴染みのないゲームばかりだけれど面白く見れる不思議

馬鹿旨な俺の料理を『クッキングママ』で披露【実況】
※下ネタ中心につき注意  ……何も語るまい

飲みすぎでお腹がアレだけど『突然!マッチョマン』をやればモテる
たろちんはひぐらし実況(終了済)なんかもおススメ


ロトの剣を手にドラゴンクエストを実況プレイ
このしゃべり口調はいいな

デメント まったり実況プレイリスト(終了済
見てない実況動画主の名前が出てきたり最初内輪ネタ多かったけど結構面白かった

なんか他にも見てた気がするけどまいいか
忘れっぽいんでほぼ自分用に
[PR]
by byo_teng | 2008-10-11 22:35 | 動画 | Comments(0)

文具漫画。

エスパークス復活……だと……?
復刊ドットコムにて投票してからはや3年が過ぎ、どれほど待ち望んだことか。

>当時のファンが大人になり、インターネット上で『エスパークス』を話題にしてくださり、オリジナルコミックスの復刊を求める署名運動を起こしてくださりと、終了から10年以上経っているにもかかわらず、あの時と変わらず、やさしく見守ってくれる方達が大勢いらっしゃることを知り、大変うれしくも、びっくりしています。

いやいやいや、えー……。
大変うれしくもびっくりしてるのはこっちだよ。

こっそり予約生産とかそんな感じかなと、思っていたわけですが。
なに特設サイトとか作っちゃってんの?
(未発表)って?

感激
[PR]
by byo_teng | 2008-10-03 00:55 | 日記 | Comments(2)