<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぽけもんたいせん

マリカも楽しいけど最近ポケモン対戦も再燃しはじめた。

だが負け続き。
みんなつよいなー

・現在の戦績
勝ち130負け150
ちょっと前まで勝ち数と五分五分だったのに……。
[PR]
by byo_teng | 2008-04-23 23:15 | 日記 | Comments(0)

いえろーまぜんたしあんぶらっく。

8bitサウンドのピコピコ音が売りのはずのYMCKの「ファミリージェネシス」……のヴィレッジヴァンガードVersionが出てたんで、ちょいと聴いてみたんですが、……8bitサウンドじゃねえwwwww
けど悪くないわ。 うん、いい。 コレは良い。

ちなみに「MixCD付き限定版」はオンラインショップでは完売とのこと。
俺が見たときも残り数枚だったから危なかったわ。
ご購入はお早めに。
[PR]
by byo_teng | 2008-04-12 20:42 | 日記 | Comments(0)

フレアドライブ。

最近、立て続けに失くし物をした。
キーホルダーやら携帯ストラップやらDS用伸縮アルミタッチペンやら睡眠時間やら。
割りと思い入れのあるものや気に入ってたものばかり。
地味に辛い。
睡眠に関しては最近に始まったことじゃないけどね^^

あとマンガ色々買ったよ。
とめはねっ!が凄い地味。 じゃなくて凄い面白い。
基本的に修行して強くなっていくようなスポコン物が好きなんですが、その流れを運動系の部でなく文化系の部活動でで見られるとはおもわなんだ。
そんでもって、ああ探偵事務所が次巻で完結する。
また一つ好きだったマンガが終わってしまう。おいたわしや
[PR]
by byo_teng | 2008-04-11 01:35 | 日記 | Comments(0)