<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

シガツバカ。

今年もエイプリルフールの季節になりましたね。
とりあえずアイレムだけは外せません。
[PR]
by byo_teng | 2008-03-31 22:48 | 日記 | Comments(0)

ポケモン牧場。

ポケファームはぶっちゃけそれほど期待してなかったんですが、やってみるとこれがなかなか……。
ゲーム内で未入手のポケモン対象に交換も用意されてて図鑑集めがタノシス。
d0025485_2238554.gif牧場での1コマ。
頭に乗るなよ頭に。
[PR]
by byo_teng | 2008-03-26 22:39 | 落書き | Comments(2)

エスキモーディスコ:7-11(セブンイレブン)

Eskimo Disco 7 -11 featuring Pingu
ピングーが歌って踊るPVだよ。
かっこよすぎるよ。
最近までピンガって弟だと思ってたんだけど妹なんだね。どうでもいいけど。

この曲が収録されている「ロボッツ・アンド・ラップトップ・ダンサーズ」は3月19日発売。
気になった方は是非。
[PR]
by byo_teng | 2008-03-13 19:21 | 動画 | Comments(0)

ひてんみつるぎりゅうあまかけるりゅうの

『 閃'08 / HIRAMEKI '08 』
15秒という短い時間に全てをかけるこのイベントも3回目を迎えました。

ニコニコ動画の企画、『ニコニコ国際映画祭』の今回のテーマもヤなタイミングで「15秒」だとか。
まあFlashだからこそ出来ることもたくさんあるしでなかなか今回の《閃》も期待してるんですが……ぶっちゃけflvの方が流行っているこのご時世、参加者集まるのかなぁ。
音楽PV系の映像メインのFlashとかなら注目度の高いニコの方に吸われて行っちゃいそうだわ。
[PR]
by byo_teng | 2008-03-13 19:01 | FLASH | Comments(0)

パラパラマンガかこーぜ。

CHANGE! LICORICE(flipbook.in)
クオリティたけー。
こんな感じの即席gif動画が作って遊べるコミュニティサイトがいつのまにかオープンしてました。
これはなかなか面白そうなんだけれども、めちゃくそ重かったり投稿失敗したり、描いてる時に鯖が落ちてたりで、運営にだいぶ難あり。
そんなこんなが立て続けに起きて結局俺はまだ一個も描きあがってないっていう。
今後の発展に期待。
[PR]
by byo_teng | 2008-03-08 05:54 | サイト | Comments(0)

ねこまん。

CATMAN

先日CATMAN3という短編Flash派生のアニメがフジテレビで放送されてたんですが、これがもうクリーンヒットしてしまってやばいっすね。
ハイセンス、ハードボイルド、スカっぽいBGMもいかしてて、登場人(?)物が猫ってのもどこかシュールで独特の雰囲気かもしだしてます、かもしてます、かもされました。

Flash割りと好きだったほうだと思ってたんですが、こんな良いものを知らなかったとは不覚。
[PR]
by byo_teng | 2008-03-03 19:43 | 動画 | Comments(2)