<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

トレース。

【手書きMAD】ef 最終話OPでハルヒ
修正前のやつ見た時点でやべーなと思ってたのに……、更に質があがってるとかいってマジ野良プロ自重。
プロとアマの境界線も曖昧になったもんだなぁ。
[PR]
by byo_teng | 2008-02-29 20:07 | 動画 | Comments(0)

ギラティナユニオン。

「くそっ、アイツしつこいな……」
d0025485_19435181.jpg

某所にうpったものに修整かけたもの。
弁当フォルムがツボすぎてツボすぎて。
ムカデいいよムカデ。

と、寄らば斬る人の塗り絵。
d0025485_1947330.jpg
[PR]
by byo_teng | 2008-02-21 19:49 | 落書き | Comments(0)

感謝ポケモン。

幻のポケモン「シェイミ」がやっと公開されました。
コチラ

エスパー含まない種族値ALL100族の幻ポケモンがダイパになってからばばんと出てきました。
マナフィに関してもだけれど、エスパー含んで無い所為なのか神々しさというかレアさというか、そういうものを感じないのは俺だけか。
[PR]
by byo_teng | 2008-02-16 00:48 | サイト | Comments(0)

カカオの日終了。

ゲフリの年賀ドットコンテスト結果発表されましたね。
応募が224って微妙に少ないような気もしますがそんなもんですかね。
個人的には杉森賞の「年の初めのご挨拶」と佳作作品の「2008年しょうぶはじめ」と「ゆき」が気に入った。
こういう参加型の企画はワクワクするね。

今日買ったマンガ:
竜の国のユタ7巻
巻頭筆者コメントでもっとファンタジックになるかもしれないかもしれないとか書いてあるのが怖い。
これからも“なるべく”「科学」の足枷つけたままで進めて下さいお願いします。
[PR]
by byo_teng | 2008-02-15 00:54 | 日記 | Comments(0)

雪やこんこん。

連日連夜スマブラ三昧のとこに雪たぁやってくれる。
眠い目に滑りやすい地面は鬼だな鬼畜だな。
節分に恵方巻き食わなかったのが原因か。
[PR]
by byo_teng | 2008-02-04 23:51 | 日記 | Comments(0)