<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ギガッドリルゥウウウ……ブレイクウウウウウウ!!!

グレンラガンが熱い、熱すぎる!
先週先々週は一話ごとに最終回のノリで行くのかよwwwとか思ってたけど

……甘かった、マジ甘かった。

AパートBパートごとに常にクライマックス。
ギガドリルブレイクにラガンインパクトの基本大技に加え、アークグレンラガンやカテドラル・テラの登場。(超ド級大型ロボ・戦艦
ひたすらでかさのインフレ。

でもまあ今のところトップ2にゃまだまだ敵わないけど、そのうち追い越すことが出来るかな?(大きさ的な意味で
今後ラガンインパクトで何を乗っ取るか期待。
※※※ラガンインパクト:
相手の機体を無理やり乗っ取るバランスブレイカーなワザです。
原動力は「気合」

グレンラガンは記憶に濃く残る良い作品だわー。
もう残り話数少ないけど毎回めっちゃ楽しみにするよ!
[PR]
by byo_teng | 2007-08-26 22:28 | 日記 | Comments(0)

前衛芸術。

作者は病気シリーズタグで見かけるたびに観てしまうこの動画

「第九」を踊ってみた。(ニコニコ動画)

題からして怪しさムンムンですが一度観てみることを強くオススメします。

コレ観てから妙にハマってしまって他の動画みたく連続再生はせず、定期的に時間を置いて観ては吹いて観ては吹いての繰り返しをしています。
もはや作者より俺が病気です。

こういうの 大好物ですわ
[PR]
by byo_teng | 2007-08-26 05:32 | 動画 | Comments(0)

KY。

「KY」ってあるけど誰も使ってるの聞いた事無いよなw
とか言いながらネタっぽくわざとKYを多用してたらいつの間にか普通に使うようになっていた。
流行り言葉なんてそんなものなのか。
……今使ってる日本語が古語と言われる時代までそう遠くは無さそうだ。
[PR]
by byo_teng | 2007-08-24 03:19 | 日記 | Comments(2)

最近買ったマンガ。

百合星人ナオコサン
これ(ニコニコ動画)を見てしまったが為に買いに走ったマンガ。
この作者は間違いなく病気。
治らないでいて欲しい病気。
[PR]
by byo_teng | 2007-08-23 01:01 | 日記 | Comments(0)

こやつめハハハ。

ポケモンコロシアム初プレイ。
ワタッコ可愛いよワタッコ。
シルエットが四角いのが気になるけど。
まあむしろCGはほとんど気になるっていう。

初プレイだけどスイクンは粘り中。
だけど


こ れ は た る い


先人の猛者共はよくコレに耐えたものだ。
[PR]
by byo_teng | 2007-08-18 01:31 | 日記 | Comments(0)

L5のニコニコユーザー。

聴きまくってる曲、動画。

(元ネタ知らなくても大丈夫ぽ)
人として軸がぶれている(youtube)
新房のセンスは異常。

(元ネタ知らないと微妙ぽ)
( ・3・)<あるぇーイ(youtube)
ようつべの方で貼って見たけど弾幕ないと物足りないと思う俺重度のニコ厨。
つーわけでこっちも貼り( ・3・)<あるぇーイ(ニコニコ)
ビートまりおのコントソングは濃ゆいから本家ウサテイはたまに聴くくらいが丁度いいなぁ。

こういうの見てると、ニコニコ動画のクリエイティブな面は賞賛に値すると思うよ。

◆よく見るタグ
歌ってみた
料理
才能の無駄遣い
作者は病気シリーズ

「歌ってみた」では通称ガゼル姫の人気がうなぎ登りで嬉しいような寂しいような。
ひっそりと活動続けて欲しかった。
[PR]
by byo_teng | 2007-08-07 22:38 | 動画 | Comments(2)

めしくわせー。

最近聞いてるニコニコBGM(メドレーの類以外)

d0025485_0301340.jpg
YMCK - Tetrominon

YMCKの中では一番好きな曲。
ピコピコ動画等、8bit音化された動画が次々うpられてたのでYMCKを思い出したという、ネ。
思い出しついでに布教でもしようかと。

も一個

d0025485_0391036.jpg
茶太 - ワスレナゴハン@おまもりんごさん

これ可愛すぎるんだけど。
WMP用ビジュアルエフェクトらしいです。
モーションも結構多いのかな?
でも動作重くなりそうだから欲しいとは思わないという……。
[PR]
by byo_teng | 2007-08-03 00:58 | 落書き | Comments(0)

祝い。

ニヤニヤ動画
[PR]
by byo_teng | 2007-08-02 20:51 | 動画 | Comments(0)