<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

対戦=爆発。

昨日の幻住杯で使ったPT晒し。

◆ダーテング:ようりょくそ@きあいのタスキ
 騙し討ち・日本晴れ・守る・大爆発
・前回同様大爆発、もとい大活躍
◆ギャロップ:にげあし@いのちのたま(色違い
 フレアドライブ・メガホーン・アイアンテール・電光石火
・アイアンはワザ欄間に合わせ、鬼火でもよかったな
特性がへちょいからまたポケトレで粘るよ!
◆ライボルト:せいでんき@しろいハーブ
 オーバーヒート・雷・電光石火・放電
・放電は間に合わせ
晴れパ要因だから命中に影響の無い10万Vのほうがよかったかな。
◆バリヤード:ぼうおん@こだわりスカーフ(色違い
 サイコキネシス・雷・気合玉・トリック
・こだわり系トリックも今回は充分に発揮できずじまい。
奇襲の意でサプライズって名前にしたけどパンチが足りなくて印象薄い結果に。

惜しむらくは今回で最後という幻住杯、全体を通してなかなかの成功を納めたのではないでしょうか。
お疲れ様ですた。
[PR]
by byo_teng | 2007-04-29 22:02 | 日記 | Comments(2)

赤ちゃん冒険活劇!

昨日教えてもらって初めて知ったのですが、GROWシリーズのアイズメイズ最新作「赤ちゃんガルベスが冒険するクリックゲーム、ガルベスアドベンチャー」が発表されていました。
最近こたブロ見てなかったので盲点でした。
去年だかに結婚してたのは知ってたけど子供まで生まれてたとはしらなんだ。いつのまに……。
お幸せに。

さて、ゲームの方ですが今までよりボリューム満点で難易度もそれなりに高くかなり良い出来になってます。
しかし、EDまでの工程が長いので、Undo機能……は易しすぎるのでセーブポイントみたいなものが欲しかったかもしれない。
俺みたいな短気なユーザー向けに。

正規エンドじゃない方は難しかったなあ。
小石の使いかたとか、あと小石の使いかたとか。
[PR]
by byo_teng | 2007-04-27 21:02 | FLASH | Comments(0)

このスレ定期的に立つNE!

字 かきます。
この才能は惚れる。
[PR]
by byo_teng | 2007-04-24 22:44 | サイト | Comments(0)

ウニャイマルカ。

対戦といえば幻住さんで第3回ポケモン大会が28日に行われるようで。
今回で最後になってしまうようです。
興味を持った方は是非参加してみてくだしあ。
飛び入りもおkだったかな?
[PR]
by byo_teng | 2007-04-24 20:40 | 日記 | Comments(0)

ポケモン。

ジャブローでの対戦会を逃していたようで凹んだ。
くっそー
[PR]
by byo_teng | 2007-04-23 23:33 | 日記 | Comments(0)

天元突破。

小林治先生勘弁してください
BECKやパラキスの時は良かったけどグレン向きの演出と絵柄じゃないっす。
d0025485_12404941.jpg
[PR]
by byo_teng | 2007-04-22 12:41 | 日記 | Comments(0)

ガンメン。

d0025485_22182086.jpgグレンカスタム
繭鬼ってガンメンポケモンじゃん! ってんで考えてみた。
がしかし、肝心の繭鬼のアレンジがむずくて保留とかいう話。

代わりにシモンで補うよ!
d0025485_22213960.jpg
[PR]
by byo_teng | 2007-04-19 22:24 | 落書き | Comments(0)

笑ってみた。

らき☆すたOPのダンスを踊ってみたを比較してみた
を掲載してみた。

クソワロタwwwwwww
中毒性あるわー
元はニコニコ動画なんだけどクローズドコンテンツは紹介しづらいのが難点だなぁ。

らき☆すたってOPの動きはいいけど本編ほのぼのしすぎて動きが少ないんだよねえコレ。
まあ細かいところ凝ってたりしますが。
[PR]
by byo_teng | 2007-04-18 18:07 | 動画 | Comments(0)

今期要チェックアニメ。

グレンラガン、ロミオ×ジュリエット、エル・カザド、らき☆すた
藍蘭島、瀬戸、ヒロイック・エイジ、シャイニング・ティアーズ
こんなもんか
[PR]
by byo_teng | 2007-04-17 23:32 | 日記 | Comments(0)