<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

欧米か!

コメディアンの戦闘能力について
スティーヴン・コルベアの演説は素晴らしいと思う。
政治的なことを笑いにできるっていいね。 惚れるわ。

日テレ系でやってる「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」、
これも「政治・笑い」って点は↑のと合うよね。
まあでも面白くないので最近は全然見なくなりましたが。

も一つ。
who want to be a millionnaire
アメリカのミリオネアなんだけど。
この挑戦者、最終問題までライフラインを使わなかったのだが、
最後の最後で電話先が父親であるライフライン・「テレフォン」を使う……。




しかしそれはヒントを得るためでなく、勝利の報告であった。


かっけえええええええええええええええええええ!!!111!!!

こういう粋な人間めっちゃ好きだわ。
日本もこういう人材をばんばん出せる国になって欲しいね。
[PR]
by byo_teng | 2007-01-29 03:39 | 日記 | Comments(0)

手手手。

Paintings on hands
うおおすげー!
手洗うのもったいねー!! と思ってしまう。

d0025485_3401620.jpg

繭鬼「見て見て何 これー」
堕天「ん? いやいや要らんだろこんなん……」

今や猫も杓子もワンセグもツンデレっすか……w

最近買ったマンガ
ネギま!17巻
まだ続いてます学園祭。 長ぇなw 
スナイパーVS忍者は燃える。
個人的にもうちょっとページ割いてほしかったかもしれないw

幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト2巻
幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト3巻
これ、おもしろいわ。
1巻読んだ限りだと「魔法遣いに大切なこと」みたいな感じだった。
2巻以降読んでみたらこれがまた……、似たような感じだったw
でもまあそういうのが好きなので既読感ありしも、サクサク読んでいける。
[PR]
by byo_teng | 2007-01-26 04:23 | 日記 | Comments(0)

ちび繭鬼堕天。

付かず離れずで安定してちゃダメかね。
ダメだな。

d0025485_6535810.jpg

久々に堕天と繭鬼。
絵茶に行きつつも絵を描かなくなってしまっているのでリハビリ。
マウスも新しいのに変えましたさ。

DQMJ:ゴルスラ二匹目作れそうです。
ポケモン:100人抜き相変わらず苦戦。
マリカー:久しぶりにやってるけどWifi対戦たのしー
[PR]
by byo_teng | 2007-01-20 07:22 | 落書き | Comments(0)

乾燥肌。

御三家定着!? メガネが似合う女性ランキング
アンジェラ・アキ・Tommyには禿同。

光浦も半ば同意。

d0025485_6583352.jpg

ということで(?)ドクロッグ無理やり眼鏡っこ化。
[PR]
by byo_teng | 2007-01-18 07:12 | 落書き | Comments(2)

朝だー。

d0025485_529227.gif

思えばこの子も不憫な子だね。
なんやぶたざるて。

……まあフグリーンではストーリーで立派にお供を果たしてくれましたけど。
[PR]
by byo_teng | 2007-01-17 05:41 | 日記 | Comments(0)

幻住杯。

昨日は幻住さんでポケモン対戦してきました。
大会には間に合えませんでしたが野良試合楽しかったです。
お疲れ様でしたー。
[PR]
by byo_teng | 2007-01-14 21:26 | 日記 | Comments(0)

妖怪投票。

第1回妖怪人気投票
先生の名前は予想の範囲内。
ZUNはさすがに予想外だったわww

最近買ったマンガ
彼岸島18巻
ぼくらの6巻
幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト1巻
ゴーゴー♪こちら私立華咲探偵事務所2巻
[PR]
by byo_teng | 2007-01-13 02:23 | サイト | Comments(0)

ショウヘイヘーイ!

FLASH職人狩りで衰退する2ちゃんねるFLASH・動画板
面白いものを作ってくれるんなら企業でも個人でもいいとおもうよ。
ネットにおける生産性・話題性の高いFlash業界は衰退して欲しくないですね。

一昨年くらいまで2chのFlash板企画で、年末に紅白戦が行われていたのですが、
それがなくなったのも職人狩りの影響だったとしたらそれは嫌な風潮ですね。
結構楽しみにしてたのに><<<
職人狩りねぇ……。
そういや小ネタFlashも以前よりは少なくなったのかな……?

Flashのイベント自体は実際結構よくみるんだけど
大規模で盛り上がれた紅白戦が無くなったのは痛いなあ。

たーかーのーつーめーとか、つーまんでっぽいっ!とかの成功でFlash業界は上々するものだと思ってましたけど、
そう上手くはいってないようですね。
まあ上の二方は2chとは無関係派生ですが。 たしか

うちとしても面白い作品はもっと紹介していくべきかなー。

ちなみに関係ないけど去年は紅白見ないでガキ使見てました^^
[PR]
by byo_teng | 2007-01-06 06:11 | FLASH | Comments(0)

謹賀新年。

あけましておめでとうございますすすすすす

大晦日12月31日に「今日のわんこ」シリーズの締めとしてマルコキアス載せようかなと、
描いてたんですけど間に合わなかったです。
まあ追々完成したら載せようかな。 戌年じゃなくなったけど。

先日、27日~30日にオフやってました。
PBRで対戦したりスマデラやったりFE見てたりのゲーム三昧な年末でした。
DQMJ買っちゃってからはずっと一人でそっちにハマりっぱでしたが……。
なにはともあれお疲れ様でした。

今後とも、妖Media・猫天狗ともによろしくお願い申し上げます。


正月番組って正月の祭り気分が出来上がってないとあんま面白くないねw
[PR]
by byo_teng | 2007-01-01 15:45 | 日記 | Comments(2)