<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アフタヌーン。

今月のアフタヌーンに『げんしけん』大野さんフィギュアが付いてきたんですが……。
バネ仕掛けで胸が揺れるという、なんかバカバカしいフィギュアでわらたw
来月はおぎーみたいなんですがこれまた胸に細工してあるらしいけど、
正直これはどうなんだ……w
アニメ化は多いものの、本誌自体は売れてないっぽいし
『大きく振りかぶって』で得た女の子読者に逃げられやしないかと。

しかしまあ、フィギュアとか付録結構頻繁についてて、尚且つ売れ行きよろしくないって
どうやって儲けてんだかw
[PR]
by byo_teng | 2006-10-27 04:25 | 日記 | Comments(0)

ニンテンド。

永久保存!君は知っているか!?任天堂のファミコン以前の名ハードたち!
正直今の任天堂しか知らないからこれは意外だったわ。
時代を感じる。
[PR]
by byo_teng | 2006-10-23 01:07 | 画像 | Comments(0)

アトランダム指定バトルおもしれー。

カードランク:シルバー
あとクリアしてないのはタワー100連と全国図鑑制覇。
タワーはタワー用に育てないとやっぱダメですね。
図鑑は……、今のトコ無頓着なので気が向いたら揃ってる人とかにちょっとお世話になろう。

りゅうせいぐんってドラゴンタイプだけなんやね、覚えるの。
リザとか覚えそうなのになあ。


最近買ったマンガ
ひなたの狼5巻(完結)
とりあえず、芹沢闇討ちでひと段落つけたようで。
エウレカセブン グラヴィティボーイ&リフティングガール2巻
本編とはまた違った感覚で読めて良い。
ハトよめ。5巻
シュール過ぎるこれは。
世界の終わりの魔法使い
世界の終わりの魔法使いⅡ 恋に落ちた悪魔
偶然見つけたんだけど結構掘り出し物っぽいマンガ。
絵柄もシンプルでわりとオススメ。
ネギま!16巻
燃え展開いいよいいよ。
[PR]
by byo_teng | 2006-10-20 04:06 | 日記 | Comments(0)

バトルしよーぜ

44ダブルとか33シングルとか試したけど
ゲンガーにめっぽう弱いうちのパーティ。
弱点ばらしていいのかとか思うけど、対策練るからいいモンキー。

とりあえず今のうちのダーテングは
個体値は気にせず性格優先で孵化させてた時代の産物なので
育てなおさなきゃナ。

あとペルシアンが化けそう。
テクニシャンつよくね
[PR]
by byo_teng | 2006-10-15 17:12 | 日記 | Comments(0)

ぽけっとものすたー。

ニドラン♀の色違いをゲットしたよ。
まじ出やすくなってないか? 色違い。

でも性格はせっかちだったし……。


んー、攻撃個体値は良さげかな?

More
[PR]
by byo_teng | 2006-10-12 04:10 | 日記 | Comments(0)

おぎーは絶対見逃さないようにしよう。

だいぶ遅れたけど一応ポケモンダイヤのクリア報告を。

殿堂入りメンバー
チリカ:パチリス lv.59
びこうおう:ゴウカザル lv.65
テトラ:ネオラント lv.54
ファロ:ラムパルド lv.61
スイヘー:ペリッパー lv.26
デッパ:ビーダル lv.16

地面にとことん弱いのでマジ苦戦。
薬と運でクリアです。
見た目重視だとまずいですね今回。 強いよ敵。

現在の図鑑完成度
見つけた数 262
捕まえた数 114

少ないでしょ。
あとで追い上げるからモーマンタイだ。

最近買ったマンガ
蟲師6巻7巻
エウレカセブン5巻
彼岸島17巻
ローゼンメイデン7巻
ゴーゴー♪ こちら私立華咲探偵事務所。1巻
名前が長い。
けどかなりツボったマンガ。
ああ探偵事務所とか、おとなしめの探偵マンガがツボみたいだ。
[PR]
by byo_teng | 2006-10-08 03:13 | 日記 | Comments(0)

ダイヤ進行中。

ポケモンダイヤモンド・パール買ったのはいいけど、
休み取りに失敗して日中できてないので進行が皆に追いつかないぜ!
しかも地下世界にハマるとかマジへへへ

只今のパーティ(ディアルガゲット直後

びこうおう:ゴウカザル lv.51
チリカ:パチリス lv.50
ファロ:ラムパルド lv.51
デッパ:ビーダル lv.16
ムック:ムックル lv.8

パチリス可愛いよパチリス。
特性は事前に知っていたけど、敢えて初めて会ったやつをPTに入れてみたよ!


ああ、逃げ足だよ。 正直後悔してるよ。 粘ればよかったな。
進化の石拾ってくるとかマジ物拾い裏山シ
[PR]
by byo_teng | 2006-10-01 22:44 | 日記 | Comments(0)