<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

君想フ声。

.hack//Roots[終] TV東京 2:00~
・第25話 「Truth」
フィロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

・第26話 「Determination」
タビー見直した。
※銀漢は毎シリーズ出てきますが無害です。

だーいぶ謎が残ったままなんですが、これはゲームやれ・買えってことなんですねきっと。
なんとも壮大な販促PVですね。
うん、まあでも普通にやってみたいわ。
旬が過ぎてもいつか買うからな! くそー覚えてろよ!

最近買ったマンガ
探偵儀式Ⅰ.Ⅱ.Ⅲ.
箸井地図の絵はいいなやっぱ。
大塚英志は後付け設定でグダグダになることが多いな。
一話一話のアイディア自体は好きだけど、全体通して話が繋がらないことなんてザラですよね。

ヘルシング8巻
平野のセンスは結構ツボ。
でもテンポは速くしてくれたほうが読みやすいです><
[PR]
by byo_teng | 2006-09-28 03:16 | 日記 | Comments(0)

防御と特殊防御が上がった気がする。

惑星の旅JSTバーチャル科学館

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

このコピペの言いたい事が判ってきた。 宇宙すげえわ。
[PR]
by byo_teng | 2006-09-26 19:34 | サイト | Comments(0)

実のところPS3も買いたいけど金銭的にアレだわ。

東京ゲームショウに訪れた人たちに、「WiiとPS3どっちがイイデスカ?」っていうインタビューをした反応。

一般客の反応編

コスプレイヤーの反応編
途中の警備の人あきらかにコスプレじゃなくね?

つーかやっぱりコスプレイヤーって一般人と分けられるんだね、とか妙なところで納得してしまった。
まあそこはいいとして、この結果にはちょっと納得いかなかったなあ……。
コスプレイヤーの人たちは、コスプレをする対象のキャラがPSソフトに偏り勝ちだし、
こういう結果は予測できたけど、一般客の方はどうなんだろ。

仮にこの反応インタビューがマジモンだとしても、
任天堂は同時発売ソフトのラインナップからしてライトユーザー向けなところがあるし、
わざわざゲームショウにくるようなヘビーユーザーにウケてなくてもまだ挽回できるよ!

……っていうポジティブ思考でええのかねえ。

実際の販売実績の方は発売後、フタを開けてみてのお楽しみですね。
DSに引き続き、据え置き機のWiiも売れるとええね。
[PR]
by byo_teng | 2006-09-25 21:22 | 動画 | Comments(0)

少年アベシ。

テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞつーちゃんねるブログ
日本はじまったな。
[PR]
by byo_teng | 2006-09-22 00:26 | サイト | Comments(0)

アニメ・ミュージック・ビデオ。

LITTLE BUSTERS

Blues Drive Monster

Funny Bunny

もうそろそろ熱も冷めてきた頃かなーとも思いますがハルヒAMVでも
個人的にはFunny Bunnyがお気に入り。 曲調がツボたあるネ。


※おまけ:「ハレ晴レユカイ」ダンス完全版振り付けコンテ
ダンスは地球を救う。
[PR]
by byo_teng | 2006-09-22 00:17 | 動画 | Comments(0)

五人揃って、ゴレンジャイ!

ゴレンジャイ&ナナレンジャイゲーム
ゴレンジャイネタはめちゃめちゃ好っきやねん。
[PR]
by byo_teng | 2006-09-20 00:54 | 動画 | Comments(0)

Liteほっし。

NintendoDSが手に入らないという口コミ 1. 2.
ネット普及前の「口コミ」と普及後の「口コミ」じゃ全然形態が違ってきてますね。
それと、「手に入りにくい」ってのも一つの売り文句でもあるわけだなあ。

つーかまじジェットブラック欲しいんだけどさ、
全然入荷連絡が来ないし参るわー。
ダイヤモンド・パール発売前までには欲しいところ。
予約してるとこ蹴って電気街で探すかな。
[PR]
by byo_teng | 2006-09-20 00:45 | 日記 | Comments(0)

イングラム。

パトレイバーのかっこよさはガチ
メカデザもいいし、マンガストーリーの淡々とした感じも良い。
未だに大好きですよ。
[PR]
by byo_teng | 2006-09-19 03:06 | サイト | Comments(0)

性格は悪いぜ。 へっへ

*PEARLさんから「管理人連想バトン」を貰ったよ!
あれですね、「優しい」の項目に名前があるのは「変態」のフォローとかだよね、きっと。

(´;ω;`)

[ルール]
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

■名前(HN)
猫天狗ですよ。
好きな動物の、猫と鴉と狐が合わさったHNです。

■性格
常に多方面からもの考えるようにはしてます。
なので人と違った意見を出すのが好きだったりもします。
一方で優柔不断なとこもアリアリ。

■知人に言われた性格
ひねくれもの、人の話をちゃんと聞く、おもしろい、
天邪鬼、あほな発言にもしっかり反応してくれる。

訊く時軽くドキワクするねこれ。

■連想(知人管理人さんのお名前)
◇かっこいい…☆の人
◇可愛い…PEARLさん
◇乙女…黒ん
◇優しい…そでっち くーぼん
◇楽しい…PEARLさん
◇個性的…
◇天然…あさせん ぶるぶる neco
◇腹黒…おれ
◇変態…neco
◇子供…やうさ 子供心を忘れてないっていう意味で
◇大人…やうさ
◇ツンデレ…
◇萌え…
◇クルマ…ゐヌ
◇893…ゐヌ
◇尊敬…『尊敬』の敷居は高いですよ。
でもまあそれぞれの人に秀でたものがあるし、そういう意味ではみんな尊敬できますよね。
[PR]
by byo_teng | 2006-09-19 02:44 | 日記 | Comments(0)

芸術家魂を感じる。

紙きり1年戦争
素直に感動した。 これはすごい!
最初はほんとに些細なやりとりだったようですね。
一回切ってみたものの納得が行かなくて、その後シャアの研究するとかまじプロ根性。
[PR]
by byo_teng | 2006-09-17 21:02 | サイト | Comments(0)