<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

だふとれいじ。

Duft Punkと松本零士のコラボ作品が全部めっかったので前に紹介したのも含めて再掲。

インターステラ5555:THE 5TORY OF THE 5ECRET 5TAR 5YSTEM

1.ワン・モア・タイム:One more time

2.エアロダイナミック:Aerodynamic

3.デジタル・ラブ:Digital love

4.仕事は終わらない:Harder better faster stronger

5.クレッシェンドールズ:Crescendolls

6.ナイトビジョン:Nightvision

7.スーパーヒーロー:Superheroes

8.ハイ・ライフ:High life

9.愛の絆:Something about us

10.ボイジャー:Voyager

11.ヴェリディス・クォ:Veridis quo

12.ショート・サーキット:Short circuit

13.素顔で向き合えば:Face to face

14.自由をこの手に:Too long

「Superheroes」は燃える展開で良い!
「Something about us」でグッときた。 曲も好みでいいね。
曲的に好みなのは「Digital love」と「Harder better faster stronger」が良いわ。
[PR]
by byo_teng | 2006-08-30 20:51 | 動画 | Comments(0)

シーフはグラフィックが味気なさ過ぎる。 でもつおい。

FF3買ったよ!
おもしろいねこれ。
FFシリーズは今作が初めてだけどこれは良い。
今まで家に据え置き機がなかったのがなー、残念に思えてくるアルよ。

あれやこれや欲しくなったので、普段イベントスタッフばかりこなしてる所に肉体重労働も入れたところ、
筋肉痛というか体の節々が唸りを上げてて怖いわ。
軽く楽しみにしてる来週からのジャングルツアーズでのバイトに支障が出なきゃいいけど。
[PR]
by byo_teng | 2006-08-27 03:22 | 日記 | Comments(0)

バトンがばっとんだ!

ネコんとこからバトン貰ったよ!

管理人の輪を作ろうバトン

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。※

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→
郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→
逝矩→唐→小野植シュピール→時雨イチヤ→SNOW→凛花→ellie→筒河アオイ→ユウヒ→
白玉ハイジ→太郎閣下→総会計のん→咲川→西桜林檎→ヒロ→須賀捺耶→花小町→
来ちはや→うおち→アキラ→森永→俺だよ俺俺!!→月颯ユアセ→天河那雲→日向飛鳥→
稚芭李→棗→華音→猫宮→野々城輝→むう→あかぼう→流夜來雨→保志苺→
きりさきしゅん→摩天楼井蛙→猫→猫天狗

なげえよw

1:貴方のHNを教えてください。
 猫天狗

2:貴方のサイト名を教えてください。
 妖-Media

3:いつからサイトを運営し始めましたか?
 2005-04-12
 まだまだ日が浅いブログ。

4:管理人暦はどれくらいですか?
 通算で3日くらい

5:サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。
 あやしい情報・気になるゲーム情報・雑記・らくがき・音楽PV
 方向性の定まらないgdgdブログ。

6:サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を
  5つ書いて下さい。
ヤフー
グーグル
エキサイト翻訳
えきから時刻表
Youtube

だ。

7:貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。
 猫、猫妖怪ときて次は空虚な犬
[PR]
by byo_teng | 2006-08-27 03:04 | 日記 | Comments(0)

当方O型です。

A型、O型、B型、AB型に同じメール送ったら
327の>O型=とりあえず関連しているもので会話を続ける
合ってる……w
血液型別で性格が決まるなんて話は一葉には信じがたいけどこういうの見ると
ある程度、型で決まった傾向はあるのかなあと。



最近買ったマンガ
ネギま!15巻
 召喚絵師っていいな。
 つか衝撃の新事実多すぎてわろす。

新暗行御史14巻
 ここにきて面白みがグッと増してきた。
 阿志泰がはっきりと『悪』として描かれてきたのも良い。

太陽と風の坂道4巻
太陽と風の坂道5巻
 3巻からブランク空きまくりで購入。
 3巻まで魔法殆ど無しでただの青春マンガに終わるかなーと思ってたら
 やっぱり魔法遣いシリーズは良い。
 アニメver.の子はアホ毛がアホすぎて、なるべく気にしないようにしてた記憶。

それでも町は廻っている1巻
 オフん時に見させて貰ってウケタので見かけたついでに買ってもた。
 絵的には軽く武富智の匂いがした。
[PR]
by byo_teng | 2006-08-22 04:29 | 日記 | Comments(4)

ヤフれ× ググれ○

グーグル、「ググる」の使用に難色
>Googleによると、このような言いまわしは、同社のブランドを傷つける恐れがあるという。
実際はこの取締りまがいな行為がブランド傷つけてるように思えるんですが。
こんなお堅い社風でしたっけ。
[PR]
by byo_teng | 2006-08-18 17:17 | 日記 | Comments(0)

これ何モン。

SUPERFLAT MONOGRAM
 ↑が重ければyoutubeの方へ
デジモンスタッフが作ったルイ・ヴィトンの宣伝アニメーション。
『ぼくらのウォーゲーム』の雰囲気そのまんまなお洒落系プロモーションビデオに仕上がってます。

BGMが気に入ったので作者さんサイトも
Fantastic Plastic Machine ※音が出ます
[PR]
by byo_teng | 2006-08-16 20:43 | 動画 | Comments(0)

ウェブプレイヤーをダウンロードしてから見るまうす。

youtubeと同じようなサービスをDivxでもやってるようで。

Divx Stage6

弾数はさすがに少ないものの画像の質はDivxだけあってなかなかのもの。
掘り出し物があるかもね。

まとめwiki
[PR]
by byo_teng | 2006-08-14 19:10 | サイト | Comments(0)

芭屯。

いやうさんとこから進化バトンもらったよ!

<ルール>
・質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください。
・バトンを受け取ったら○世代目をカウントアップしてください。

とのことで。


             【進化バトン 84代目】


先ず削除したのは次の3つ。

4:今一番したいことは?
6:人に言えないささやかな自慢は?
11:バトンを回す3人!

じゃあ回答の方を始めますね。

1:今好きなコーラは?
 キンキンに冷したコーラがおいしいとおもうよ。
 ごめんね拘ってなくてごめんね。

2:伝説系のポケモンで一番好きなのは?
 ミュウツーとルギアが同格1位。
 ゲーム内におけるサイドストーリー要素の高い伝説系はいいね。
 (ポケモン屋敷の日記、やけた塔の伝説等
 カイオーガ、グラードンはメインストーリーに組み込まれてさえいなければ、それなりに良かったのに。

3:やっとねんがんのアイスソードを手に入れたぞ
 そう かんけいないね

4:一番好きな悪役は?
 『天空のエスカフローネ』のディランドゥ。
 悲しいいきさつの狂戦士は好きです。

5:春、初夏、梅雨、真夏、秋、初冬、厳冬、この7つの季節でどれが好き?
 断然真夏。
 寒いのはホント苦手。 苦手。

6:ツッコミとボケのどっちだ?
 ボケだよ。

7:バトン好き?
 好きな方。
 テッカバトンは剣ってより加速狙いで繋げた方がいいかもしか。
 鈍足耐久型のコとかも速いとちょっとは違ってくる。

8:好きな数字は?
 3 昔から縁があります。

9:実際には絶対手に入れられないけど、手に入れられるとしたら何が欲しい?(物とか人とか)
 『Qコちゃん』の3巻以降。

10:特殊能力を得られるとしたら、どんな能力を得たいですか?
 予知とか先見。
 金儲けに使えそう。
 それと、先が読めるってなんかかっこよくない?

11:なぜナポリタンは赤いのだろうか?
 昼飯のスパゲティナポリタンを眺めながら、積年の疑問を考えていた。
 それは「なぜナポリタンは赤いのだろうか」という問いである。
 簡単に見えて、奥の深い問題だ。
 「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、
 それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
 「赤方偏移」という現象がある。
 宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、
 そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。
 つまり、本来のナポリタンが何色であろうとも、ナポリタンが我々から
 高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。
 目の前のナポリタンは高速で動いているか否か?
 それはナポリタンの反対側に回ってみることでわかる。
 運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、
 青く見えるはずなのだ。
 逆に回ってみたところ、ナポリタンは赤かった。
 よってこのナポリタンは高速移動をしていないと言える
[PR]
by byo_teng | 2006-08-14 00:49 | 日記 | Comments(2)

ポケモンだぱっ!

公式サイトのガーデン内スタッフルームで杉森さんが新出ポケのシルエットを2つ提示してます。
ほかにもロゼリアの進化前が出るようなセリフも。
正直、進化前はおなか一杯な気もするのでちょっと^^;

GYAOにてダイヤモンド/パールのPVが配信されてます。
上記のシルエットポケモンの一つムックルも公開されてます。
ブレイブバードというワザも確認。
[PR]
by byo_teng | 2006-08-11 23:18 | 日記 | Comments(0)

情熱! 熱風! 惚れたぜっ!

電波っぽくて似たような趣向のPVを二つ紹介。
この二つは曲的にもかなり気に入ってる作品。

まずは
スチャダラパー&アルファ - 惚れた ぜ 原宿
 80年代のジャニーズのパロディらしいけどちょっとピンとこないw
 分かる人には分かるんだろうなぁ。
 熱い、やばい、間違いない! のくだりなんかが琴線に触れまくりw
 一回聞いただけで気に入ってしまった曲。
 カラオケなんかでもウケそうな曲。

次に
APOGEE - ゴースト・ソング
 この曲は日本語の流れ・メロディがとても綺麗。
 雨に紅花~の節は静かに盛り上がってくる感じでとても好き。
 MINMIの四季ノ唄なんかもそうだけど日本語の美しさを再確認させられる曲。
[PR]
by byo_teng | 2006-08-11 20:51 | 動画 | Comments(0)