<   2006年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

フィーバーフィーバー。

ぷよぷよフィーバーオンライン 日本と韓国のトップ対決 先取50本
見所的には
[018][041]の連鎖対決や[050]のフィーバー合戦が燃える。

[002]のケアレスミスわろた。
[054] のバグにぷよ吹いた。
[PR]
by byo_teng | 2006-07-31 20:06 | 動画 | Comments(0)

Lite買えってことかな? かな?

色違いで浮かれてたらDSに不具合が生じてることに気付いた。
当分の間ぶつ森オワタ\(^o^)/
まあ水遣りしかやってなかったしいいんだけどね。
[PR]
by byo_teng | 2006-07-29 19:19 | 日記 | Comments(0)

よっしゃああああああああああああああ!!!1

50用にキュウコン3体ほど育てようと孵化してたら
金色ロコンが生まれました。
念願の銀狐がやっと手に入ります。
が、恐くてまだ手をつけてません。
性格が慎重ってのがちょっとネックかな?
ダブル用のサポーターに特化させるが吉か。

GBAシリーズではコレが初めての色違いゲットです。
嬉しくて仕方ない。
[PR]
by byo_teng | 2006-07-27 23:25 | 日記 | Comments(4)

ハルヒも憂鬱。

「涼宮ハルヒ」の画像を表示するトロイの木馬、トレンドマイクロが警告
ハルヒウイルス
人気者はなにかと利用されやすくて大変ですね。
[PR]
by byo_teng | 2006-07-26 22:36 | 日記 | Comments(0)

蓮爾の表紙に戻ってくれ。

漫画雑誌 発行部数 快楽天 売れすぎ ワロタ
現在、毎月快楽天とアフタヌーン買ってるんだけど……
逆の位置かと思ってた><
蟲師やああ女神やその他諸々アニメ化されてるマンガあるけど、全然売れてないんだね。
しかも毎号フィギュアやらなんやら付いてて、随分気前良いから売れてるもんだとばかり……。
DVD売り上げで元手取るつもりなのかな?
アニメので収入ってアフタに帰するのかな?
いきなり廃刊とかないよね?
[PR]
by byo_teng | 2006-07-25 02:08 | サイト | Comments(0)

ババモンの正体。

ロゼリアの進化後、期待しまくってたのに軽く拍子抜けした。
あれはあれでアリだとは思うけどね。 期待しすぎたな。
でも特攻ステータスは現強ポケのフーディン・ゲンガークラスっぽい。
まあロゼリアからの進化だから素早さは見込めないかなー。
アタッカーとしては微妙なところかも。
ちなみに、体験コーナーでプレイする際に使えるポケモンは既出のものばかりで御三家の登場はならず。
まあぶっちゃけ御三家は発売するまでシークレット扱いでいてくれていいのだけど。
[PR]
by byo_teng | 2006-07-20 22:15 | 日記 | Comments(0)

海千山千ポケセン。

明日よりポケモンセンター各店でポケットモンスターダイヤ・パールの体験コーナーが設置されます。
なんらかの新情報の流出が望めます。
御三家なんかが出てきそうかも。
[PR]
by byo_teng | 2006-07-19 21:18 | 日記 | Comments(0)

海洋の超竜が欲しい。

進化がテーマのPV!
Pearl Jam - Do The Evolution
アメコミ調のアニメーションPV
Fatboy Slim - Right Here Right Now
これは数年前にクルマのCMでも使われてたし曲は知ってるよって人も居るかも。

PJの方はメッセージ性が高く、ファットの方は流れが綺麗で魅入ってしまう。
映像クリエーターっていいなと心が揺らぐ。
まあ食っていけるのは一握りだろうけどね。
[PR]
by byo_teng | 2006-07-19 20:46 | 動画 | Comments(4)

大人の階段登る~。

怪談だらけ
夏ですから納涼にと。


デザインが良いのや、懐かしさを感じるものがあったりで魅入ってしまった。
たかが階段、されど階段。
[PR]
by byo_teng | 2006-07-16 03:48 | サイト | Comments(0)

エレブー進化ー。

大好きクラブDP公式にて新着情報の更新を確認。
ロゼリア進化がほのめかされています。
キレカワイく進化してしまっては勿体無いので是非怪獣化してくらはい
コロポックルに進化とかいらないです
[PR]
by byo_teng | 2006-07-16 03:34 | 日記 | Comments(0)