<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

また夜が明ければお別れ。

Cデュークモンのマッチングの組み合わせに軽くがっかりした……。
あんだけ見つからなかったのに、ラスボスダンジョンと隠しダンジョンに出る雑魚同士で出来るんだね。
んー、もうちょっと難しいものかと思ってたよ。
まあ、とりあえず図鑑は埋まってお願いクエストもコンプ。
あとは、デジタマ図鑑がまだ不完全なのをクリアすればおkかな。

現在パーティ構成
メイン:Sエンジェモン・セラフィモン・ヴァルキリモン
サブ:ベルゼブモン・Cデュークモン・今後なにか入れる予定

ネタパとしてはサクヤ・クズハ・クロノなんかの和風パも用意。


まあでも、オフでもせん限り対戦する機会が皆無に等しいんっスけど。
泣ける。



関係ないけど今、プリンセスプリンセスの実写見てんだけどこれは……。

まさに 地 獄 絵 図
寝る前にこれはないな
面白すぎる
[PR]
by byo_teng | 2006-06-29 03:26 | 日記 | Comments(0)

同郷人。

荒木飛呂彦を激励する手塚先生(たけくまメモ)

石ノ森と大友が宮城ってことは知ってたけど、
荒木まで宮城出身とは……、知らなかったわ。
[PR]
by byo_teng | 2006-06-27 19:39 | 動画 | Comments(0)

ストーリー、Cデュークでねぇ。

d0025485_2481949.gif
デジモンストーリーをやるに当たって、少しでも世界観知っておこうと
デジモンアドベンチャー02劇場版の 「デジモンハリケーン上陸!!」「超絶進化!!黄金のデジメンタル」を見たわけですが……

なにあれ?
テリアモンの可愛さが異常。

アンティラかっこよすぎ。
強すぎ。

かなーり遅咲きですがアニメも面白いな、と思った。
キーチェーン以来ご無沙汰だった分、ショックでけー。
[PR]
by byo_teng | 2006-06-27 03:02 | 日記 | Comments(0)

ライドンシューティンスター。

日本、負けちゃったね……。
まあ今までの試合見てたら到底ブラジルなんかに勝てると思えなかったので
試合自体は見てませんが。
試合後のヒデのインタビュー見てるとまじヒデ可哀そう。
軽くキレやすくなってるし、相当キてんだろうなぁ。
[PR]
by byo_teng | 2006-06-23 19:51 | 日記 | Comments(1)

DigiMonStory。

デジモンストーリーをプレイ中。
なかなかいい出来で、かなりハマってます。

ただ、A連打してると会話フリーズとか、
「おねがいクエスト」の60をクリアすると
1~59の未クリアのクエストが発生しなくなるという
バグなのか仕様なのかわからないことになるなど、問題も多々。

ゲーム自体は面白いのに、こういう詰めの甘いところがあるのは
ああ、やっぱりバンダイだな と

あーあと、もうちっとwifiでやれること増やして欲しかったよ。うん。
[PR]
by byo_teng | 2006-06-20 16:44 | 日記 | Comments(0)

名言。

思いついたプレーの中から、最も難しいものを選ぶことにしている。
                            ロベルト・バッジョ

9本のスーパーゴールと10本の平凡なゴール、
どちらを選べというなら僕は迷わず10本の方を選ぶ。
                                マルコ・ファン・バステン

アタッカーにとって真に重要なことは、
どれだけ多くのゴールを特にどれだけ長い期間決め続けられるかだ。
                                ガブリエル・バティストゥータ

諸君。ゴールする事が美しいんじゃない。シュートを打つその行為が美しいんだ。
勇気を持て。強く祈れ。無駄なシュートなど一本もない。

打て。
                              エリック・カントナ



急にボールが来てしまったので
                            柳沢 敦

ねーよwwww
[PR]
by byo_teng | 2006-06-20 16:28 | 日記 | Comments(0)

どどいつ。

あと少しでドイツ×ポーランド戦始まるんですが、地上波民放はどこもやらないみたいっすね。
NHK総合でも放送しろっちゃヤ。
BS1だけて……。
[PR]
by byo_teng | 2006-06-15 02:21 | 日記 | Comments(0)

GROW。

GROWver.2
初めて見るGROWだけどなんでバージョンダウンしてるんだろ。
再掲かな?
パーツが六つしかないのでかなり簡単簡単。
[PR]
by byo_teng | 2006-06-15 01:22 | FLASH | Comments(0)

鳥獣戯画。

W杯公式アートポスター
日本かっけぇな。
絵師さん:天明屋 尚
IEの仕様がウザス

今日の日本チーム初戦、×オーストラリア戦では残念な結果に終わりましたが次です、次。
頑張って欲しいものだ。
もちっと注文つけると、見ごたえのある試合にして欲しい。

鳥、竜。 竜、獣。
[PR]
by byo_teng | 2006-06-13 00:12 | 日記 | Comments(0)

ドイツはどいつにも負けないよ。

W杯始まったよ!
初戦は
コスタリカ 2
ドイツ 4
でドイツの勝ちだじぇ!
ドイツなにげに応援してるので初っ端快調で嬉しいですゎ。
テンション上がるぜひゃっはー

うそ すごい ねむい ・・・

zZZ


最近買ったマンガ
エウレカセブン4巻
神様家族1巻
アニメのOP曲が気に入ったのと、キャラ原がヤスダスズヒトなので勢いで買ってしまった。
[PR]
by byo_teng | 2006-06-10 03:56 | 日記 | Comments(0)