<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

目は悪くなりたくないなぁ。

微妙に目が悪くなったっぽいので、
文字表示サイズを今まで“最小”だったのを“中”に変えたのだけれど
それだけでなんか別世界だ。
[PR]
by byo_teng | 2006-05-31 02:17 | 日記 | Comments(0)

超恐がりな人シリーズ。

dragon ball z highlight kokoron

「超怖がりな人がドラゴンボールZを鑑賞した場合」
バイオハザードのプレイ映像で有名になったシリーズですが、今までの音声を編集してドラゴンボールの映像に合わせた作品。
今回のこのコラボは秀逸。
全編通して笑えるけれど「なんだ犬かよ」には参ったw


恐がりな人バイオプレイ映像シリーズ。
PeCa bio hazard highlight

bio hazard highlight Claire

bio hazard highlight Leon

PeCa bio hazard highlight 2 (bio hazard 3)

PeCa bio hazard highlight 2 (bio hazard 3) special:escape!

bio hazard highlight kokoron


こんなに多かったのか……!
[PR]
by byo_teng | 2006-05-29 21:28 | 動画 | Comments(0)

オメガむずい。

GROWシリーズでおなじみのEYEMAZEの新作が出ました。
といっても、ちょっと紹介するのに躊躇する作品難易度。

Chronon

要は、画面をクリックして、囚われてる黄色いキャラを助け出せば良いわけなんですが……。
時間軸設定ってのがこれまためんどくさくて
遊び方」見ないと延々と終わりませんねこれは。
けどクリアしたときの達成感は今までのGROWシリーズ以上のものが得られる。

と、思いたいけどどうでしょ?
[PR]
by byo_teng | 2006-05-28 03:18 | FLASH | Comments(0)

ようつべ。

ガンダム式キングゲイナーOP
これはやばい。
めっちゃ良い。
ハレ晴れユカイの時もすげーなー、と思ってたけど今回もビックリダ
にしても、動きがリアルだなー。
ガンプラ作りたくなるわ

参照:キンゲOP
[PR]
by byo_teng | 2006-05-25 18:26 | 動画 | Comments(2)

ゆめからーさめてもー。

.hack//Rootsのハセヲ(服装はゲームとごっちゃ
と、.hack//SIGNの司のペット。(うろ
d0025485_2301944.jpg

今回のガーディアンや腕輪的なものってなにさ。
今までは具体的に不思議アイテム・キャラが登場してたけど、Rootsはそういうのは無く、
ただ漠然と雲を掴むような話になっててヤキモキする。
まあ、そこがまたいいんだなも。
気に入ったものは全肯定する人ですよ、ええ。

次でトライエッジが出てきて急展開になるのカナ?
今後が見モノ。
[PR]
by byo_teng | 2006-05-24 02:50 | 落書き | Comments(0)

元気が一番。

久々にめまいがしました。
疲労がたまってたわけでもなく、何故かクラっと。
なんか怖いっす。


これ見て糞ワラタ
・娘が家に連れてきた不良の彼氏が結婚を迫ってきた時
この回は見てなかった。
この役者度胸あるわぁ
[PR]
by byo_teng | 2006-05-19 20:12 | 日記 | Comments(0)

ツタヤ。

行きつけのTSUTAYAが改装してた
マンガコーナーが潰れてCDコーナーに変わり、そこのTSUTAYAで扱ってる書籍は雑誌等だけに……。
マンガは売れてなかったのかねぇ……。
実写映画化・ドラマ化されてるの多いし原作もそこそこ売れてると思ってたけれど
やっぱ単価が安いからなぁ……。


最近買ったマンガ
デスノート11巻
彼岸島15巻
プ~ねこ2
プ~ねこ作者の北道さんが描く「ぽちょむきん」はマジおすすめ。
シュールギャグも惹かれるけれど、この人の画力にも惹かれるものがある。
[PR]
by byo_teng | 2006-05-13 21:06 | 日記 | Comments(0)

血湧き肉踊り骨を断つ。

ポケモン新作、ダイヤモンド・パールの新情報公開されましたね。
主人公♂♀の容姿、それと戦闘画面と移動画面がちょこっとですがなかなかの収穫です。
女の子主人公の方は今までと比べて荷物がでかくて家出少女? な印象
めっちゃええなこれ。
新モンスター公開よりも今回みたいな新情報の方が燃えてくる俺。
いーまかーらたーのしーみだー

ttp://img43.imagevenue.com/img.php?loc=loc22&image=33087_p3.jpg
ttp://img19.imagevenue.com/img.php?loc=loc285&image=31435_p2.jpg
ttp://img111.imagevenue.com/img.php?loc=loc82&image=30822_p.jpg

マニューラ、あく/こおりのままでタイプ変更ないんね。
なんのための進化やろ? 不思議なキャラの増え方やわ


こちらスネーク
スマブラに潜入した

こっちもwktk
[PR]
by byo_teng | 2006-05-11 18:28 | 日記 | Comments(0)

仮面ライダーいーすりー。

WiiConnect24とかいって
常時オンライン接続で、尚且つ低消費電力だそうだ。
しかも常時起動で色々遊べるらしいよ。
指先だけ動かすのでなく、体使って直感的に操作するものが増えてくるみたいだし。
ホント、家に24時間営業のゲーセンがあるようなものですね。
すげえな。 バカじゃねえ? 褒め言葉で
ゲーム漬けだな。
今までは電源つけないと始まらないものだったのに、今度はまさに日常に溶け込んでくるような仕様に。
任天堂、やってくれるぜ。

チャンバラがまじ面白そうだった。
あれは燃える。
[PR]
by byo_teng | 2006-05-10 03:33 | 日記 | Comments(0)

ν(・ω・ν) たーかーのーつーめー

古生物の化石復元ジグソーパズル

いきなりレベル3からやるとイグアノドンになりかねn
レベル1と2はサクサク解けるんだけどねぇ。
[PR]
by byo_teng | 2006-05-09 17:25 | FLASH | Comments(0)