<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フォーマルハウト。

北落師門。
d0025485_0342.jpg

友人、瀬のオリキャラのわんこ。
フォーマルハウトって星があるんだね。
犬とは関係ない星みたいだけどロイヤルスターのうちの一つだとか。かっちょいいな。

瀬、資料少なすぎ。
d0025485_042990.jpg

瀬屋
[PR]
by byo_teng | 2006-02-24 00:43 | 落書き | Comments(0)

野獣と美女。

グラミー賞のGorillaz&Madonna
“アニメバンド”のGorillazとマドンナのコラボ。
Gorillazはプロモのアニメも込みで一つの作品ってコンセプトがイイネ。
ちょっと前はUnderWorldだっけ?
あれも「トマト」だかなんだかのアーティスト集団の一環として活動してたような。  うろ

曲のみでなく映像もメインで扱っている創作集団ってかっちょいいね。
でも、ラジオ放送では取り上げづらいよなぁ……w
あんま聞かないからいいけど。



あと、マドンナ若すぎ(笑) ほんとに48かよ。
[PR]
by byo_teng | 2006-02-12 20:58 | 動画 | Comments(0)

今日はくわがた。

前にも紹介させてもらった「くわがたつまみ」ですが、オフィシャルサイトが出来たそうなので貼り貼り。
ラレコさんのFlashキャラは、ツボつくものばかりなので凄く好きやわ。
[PR]
by byo_teng | 2006-02-12 03:33 | サイト | Comments(0)

ウェアウルフ。

男は狼なのよ~気を付けなさい~。d0025485_18395587.jpg

なんじゃこりゃああ! な、狼男さん。


最近買ったマンガ。
デスノート10巻
8~9巻は正直、話が突飛過ぎて付いていけなかったです。
急にハリウッド映画みたいなスケールで展開されてるし。
良くも悪くも「よくあるアクション映画」みたいな印象でした。
でも、10巻になって面白さが復活した感じ。イイヨイイヨー
[PR]
by byo_teng | 2006-02-08 18:49 | 落書き | Comments(0)

今日はにゃんこ。

夢の中へ。
これ まじ すごく いい

うちの田舎の猫が失踪してから随分経つなぁ……。
猫は死期を悟ると、飼い主から離れて自分の死に場所を探すとか云われてますね。
どっかで見た話では、あれは「死に場所を探すのでなく最後に生きていたい場所を探すのだ」という。
言い回しが違うだけでやってること一緒じゃんと思うけど、結構好きな言葉。
[PR]
by byo_teng | 2006-02-05 16:38 | FLASH | Comments(0)

アヌビス。

ミイラ作りは任せてください、な人。
d0025485_5475516.jpg

なんか、牛に見える。精進します。

あと、描いてて異様に疲れた。
……呪い?
[PR]
by byo_teng | 2006-02-03 05:56 | 落書き | Comments(4)

tank!

COWBOYBEBOP風エヴァOP。
なにコレ……
カッコよすぎるww
つい(・∀・)ニヤニヤしてしまうよ

ビバップの落ち着いた雰囲気はマジ好き。
あーいう感じのアニメまた出ないかなぁ。

エヴァはリアルタイムで見たこと無いのですが、最近アニマックスで放送していたので見ました。
エウレカが脳裏にチラチラと……
[PR]
by byo_teng | 2006-02-01 20:30 | 動画 | Comments(0)

レラプス&シリウス。

でかい脚がおおいぬ座のレラプス。
白いのがおおいぬ座α星・天狼星のシリウス。
d0025485_0454963.jpg


学校の図書室てのが凄く好きでよく昼休みに通ってたんですよ。
そこで中学校の図書室で、「天狼星」っていう推理小説を見つけたんです。
元々推理小説大好きっこでしたから夢中で読みました。
それだけラベルが貼ってなかったんだっけかな?
なんか凄く思い出に残ってる一冊です。
……初っ端から首切り落とすシーンだった所為もあるかなw  うろ

中学校に置いてあっていいのかってくらいのグロ描写だった気がする。
あくまで、当時読んだときの感想だけど。
また読み直したいなぁあれは。



天狼星:栗本薫
[PR]
by byo_teng | 2006-02-01 00:58 | 落書き | Comments(0)