<   2005年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

HO-HO-HO

GROWシリーズのクリスマスヴァージョンが出たそうで。

HAPPY X-mas mini GROW
今回もなかなか良い出来です。
[PR]
by byo_teng | 2005-12-25 12:48 | FLASH | Comments(0)

クーリスーマスキャロルが~。

東京ミレナリオが今年で見納めだそうです。
一度は彼女連れて行ってみたかった所ですだよ。居たらの話。

かなり残念だ。
[PR]
by byo_teng | 2005-12-24 20:10 | 日記 | Comments(0)

クリスマスイブですね。

久々に絵とか描いてみた。
リハビリ?
そんなたいそうなもんじゃないね。だらだらーっと描きなぐり。
d0025485_4495226.jpg

ぶつ森とマリカやってます。
マリカ、対戦ってのは接戦じゃないとつまらなく感じてくるよなぁ普通。
マンネリというか。
…ミニターボ・直ドリの練習だなこれは。

負けてらんねー。
[PR]
by byo_teng | 2005-12-24 05:00 | 落書き | Comments(0)

ディスガイアのひと。

今日、ぶつ森プレイ中に「あやしいネコ」が来たんですよ。
そのあやしいネコってのはふらりと自分の村に来て顔を変えてくれと云ってくるんです。
そして、変えた顔のデータはWi-Fi通信ユーザー間でランダムに、全く見知らぬ人のところへ行ってしまうのです。
顔を描いたプレイヤーの名前と村名とともに。

で、今日来てたあやしいネコの顔を描いた人は……はらだや村のゆういちさん。
たぶん…だけど原田雄一(ハラダタケヒト)さんでは……?
とか思っちゃったりなんかしちゃったり。結構ドットの作りも凝ってるし。
ちょっと嬉しい。


原田屋
[PR]
by byo_teng | 2005-12-03 18:47 | 日記 | Comments(0)

黄色ヘイホーがワリオに見える。

マリオカートDS体験版をダウンロードしてきました。
コースは2タイプしか遊べなかった。まあ体験版だし。
アイテムも見たこと無いのがあった。
……実は64版くらいしかやった覚えないので、新アイテムなのかわかりませんが…。
ダウンロード版同士通信対戦も出来るそうなのですが、DS持ってる友人が皆無ときたもんだ。
チックショー!
本製品買ってワイファイで楽しめばイイノだけどね。

さて、ぶつ森がやりたいのだけれどそしたら体験版消えちゃうし……どうしたものか。
ダウンロード製品も何個か保存できたらいいのに。

それはともかく、逆走って一度は試したくなるよね。うん、アレはいいもんだ。
[PR]
by byo_teng | 2005-12-01 15:39 | 日記 | Comments(0)