<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おいでよ 不思議の森。

今日のNHKドラマチックはヴェロキラプトル。
最も好きな恐竜のうちの一つ。
Wi-Fiコネクタ届いたり設定してたりで最初の5分10分見逃した。
まあたぶん最初はジュラシックパークでのイメージなんちゃらのくだりだと思う。

やっぱ、あの鉤爪では肉は裂けないのだね……。
それでも獰猛なイメージは崩さないでいてくれました。
移動の際、バランス取るのに前足の羽使ってるのとかいい感じ。ますます気に入った。

部屋のTVでNHK映らないのがネック……。
まぁ居間のやつの方が大型で綺麗で見やすくていいんだけどね。(ポジティブ
[PR]
by byo_teng | 2005-11-23 20:28 | 日記 | Comments(0)

ポケモン

ポケダンとかいっておもしろいよこれ。
[PR]
by byo_teng | 2005-11-20 01:22 | 日記 | Comments(0)

晴れ最速爆発。

なにこれ
カントリーな雰囲気がいい。いいのだけれどこのフラッシュはいったい……。
コレ見て思い出したけれど昨日のNHK地球ドラマチックのトリケラの衝突実験のシーンのキャプ画像が未だに欲しい。
凄く綺麗だったので印象に残りまくり。
でも実際もう一度見たら、あれ?こんなんだっけ… とか思うかも知れないけれど……w 欲しいです。
誰かyks

大爆発前の気合入れ。
d0025485_17444428.jpg

長時間描いても切れない集中力が欲しい。↑のあとも描き足したりしたんですがまさに蛇足な感じに……;
[PR]
by byo_teng | 2005-11-17 17:53 | 落書き | Comments(2)

儲けよ。

萌え経済学:森永 卓郎 (著)
あんじゃこりゃw

レビュー見ると中身は硬派だとか。面白そうだ。
[PR]
by byo_teng | 2005-11-14 16:56 | 日記 | Comments(0)

イベントスタッフテラタノシス。

起きてるのがやっとなほどグロッキー。
潤い欲しさにネット。

「あぁ、この中毒症状は手遅れですゎ。ご愁傷さん」

うるへー
[PR]
by byo_teng | 2005-11-14 02:55 | 日記 | Comments(0)

ペンペン。

さっき百度という中華の検索使って気付いたんだけれどmp3検索がめんどくさいことになってた。
以前はワード入れりゃばばばっとリストアップしてくれたのにな。
ワンステップ、ツーステップ踏むのがめんどい。
や、でも機能は変わってないしちゃんと調べてはくれます。
数ヶ月以内に出た曲なら簡単に

それはともかく泊まりの荷物用意してないことに気付く。
まあいい。

最近買ったマンガ
エウレカセブン グラヴィティボーイズ&リフティングガール1巻
ゲーム版主人公らの過去のお話。
[PR]
by byo_teng | 2005-11-12 04:09 | 日記 | Comments(0)

もやっとボール。

最近描いたヤツ。

d0025485_3223287.jpg踊らせてみた。


d0025485_2534124.gif内巻き3ハネ泣きボクロさん。覚えとくといいかも。



忘れてもいいかも。


d0025485_2564337.jpgアイドルなシー。重要なパーツ忘れてることに塗ってから気付く。
エクセルサーガOP見てその影響。



あとちなみに、今横に飾ってある繭鬼絵の緑色のもやもやは刀の軌道じゃないぞよ。
体勢・刃の向きでも分かるだろうけど。
冷気(霊気)を纏わせてる所です。


決して後付け設定じゃないよ。決して。
[PR]
by byo_teng | 2005-11-10 03:16 | 落書き | Comments(0)

マキいいよマキ。

昨日買ったみなみけ2巻がおもしろい。
今日の5の2も同じようなゆるゆるストーリーでイイ感じ。
どっちかっていうと殺伐として文章多めのマンガばっか好むので、たまにはこういうのも読みたくなるんよ。
[PR]
by byo_teng | 2005-11-08 20:49 | 日記 | Comments(0)

だっふんだ。

ダフト・パンクの不思議でリズミカルなメロディーに惚れ惚れ。

おーさか:Technologic
なぜ大阪?画像処理が重いのかゆっくりにしか動かないのが難点。
窓狭めればいい話ですが。
ダフト*零士:One More Time
これは結構有名になった曲。松本零士とのコラボPVシリーズ。
「クレッシェンドール」という惑星Discoveryの人気バンドのライブ中に侵略者が来て……。
というお話。↓へ続く
ダフト*零士2:Aerodynamic
第二弾だそうで。第三弾が見つかんなかったです……。
映像としてのストーリーは繋がってるので掲載したかったけれど。
中途半端ですまぬ。
ちなみに曲名は“Digital Love”のはず。
ダフト*零士4:Harder, Better, Faster, Stronger
ダフト*零士のPVとしての作品はこれが最後だす。
続きは映画として公開されました。
この映画は結構話題になったと思ったけど案外マイナー?

“Harder, Better, Faster, Stronger”のFlash作品がコチラ
1フレーズずつ別の人の作品ってのもミソ。

とか書いてる途中に↑の第3弾見つけたし。
しかもこっちの方が断然画像が綺麗。上の文手直しするのめんどいしそのまま載せ。
コチラの中盤で見ることが出来ます。

超いいじゃんココ。見つかってめでたしめでたし。

零士効果なのか、日本のオタク層にも人気の高いダフトパンク。
キャピキャピのアニソンもいいですが最近はこういう感じのカッコイイ目のものばかり聴いてます。
[PR]
by byo_teng | 2005-11-04 13:55 | 動画 | Comments(0)