<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ずーん。

2時間キャットファイトの結果が出たので見にいった。
そんで一際惹きつけられた絵師さんのサイトへいってみたわけです。
物凄く自分が描きたい方向性の絵を描きなさる絵師さんでウハウハ。
しかも年下。

テンション上がったり下がったり
[PR]
by byo_teng | 2005-10-31 16:56 | 日記 | Comments(0)

そーらを自由に飛っびたっいなー♬

HydoroFoam
なにこれすげー! すげーなにこれ!
超やりてーし。
操作がめっちゃむずいらしい。でもテラヤリタス。

これだけ見てると空飛ぶ車とか夢じゃないように思える。
でもプラスチックの軽さとあの大きさだから可能なんだろうなぁ……。
[PR]
by byo_teng | 2005-10-30 00:16 | 動画 | Comments(0)

なんくるないさー。

なんか色んなものが手につかないというかなんというか。

焦りすぎても裏目裏目に出てアチャーなことになるのは経験上目に見えてるので
少し息抜き。



最近買ったマンガ オススメ
いばらの王6巻(完)
すげー面白かった。
やはりテンポやストーリー展開はハリウッド映画っぽい感じがぬぐえないままでしたが。

マンガが本棚に入りきらないよ。
雷火とか幅取りすぎ。
[PR]
by byo_teng | 2005-10-28 14:17 | 日記 | Comments(0)

エイリアンVSプレデターは結局見にいかなかったなぁ。

蝙蝠男の憂鬱
なにこの三つ巴^^;
バットマンが可哀相じゃないか。
[PR]
by byo_teng | 2005-10-27 01:07 | 動画 | Comments(0)

じあーす。

THE EARTH
地球のプログラムを開発した“アダム”と“イブ”の日記形式で進行するFlashノベルです。
これがなかなか良く出来てておもしろいストーリーでした。
分岐選択も無く、好きな日にちから読み直すことが出来るので暇な時にちょこちょこっと読んでみてちょ。
[PR]
by byo_teng | 2005-10-24 01:31 | FLASH | Comments(0)

見るならラブストーリーよりホラーかアクション。

タイタニックがホラー映画として公開されるそうです。



すいません、嘘つきました。
でも編集次第でこうも印象が変わるとは……。
ちなみに俺は一度もこの映画は見たことないです。
[PR]
by byo_teng | 2005-10-20 17:49 | 動画 | Comments(0)

ニホン オワッタナ

地震テラコワス
[PR]
by byo_teng | 2005-10-19 20:53 | Comments(0)

体調管理はキチンとせなな。

ここんとこドキドキして、頭ぼーっとして熱っぽくて
ひょっとしてこれが恋!?

どうみてもただの風邪です。
本当にありがとうございました。



最近買ったマンガ
ネギま!12巻
エウレカセブン2巻
ローゼンメイデン5巻
[PR]
by byo_teng | 2005-10-19 19:20 | 日記 | Comments(0)

先取り感覚。

robot4がもうすぐ発売。の、はず……。
まあ発売日延期ってのは毎度のことですし。

こういうのにブクマしていた人が掲載されると嬉しい。
[PR]
by byo_teng | 2005-10-17 01:53 | 日記 | Comments(0)

猫闘。

2時間キャットファイトが、今月末に行われる第7回を以って終わってしまうそうなので宣伝。
興味のある方は奮ってご参加ください。
[PR]
by byo_teng | 2005-10-16 13:11 | サイト | Comments(0)