<   2005年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あにめ。

ソルティレイ
スタッフに蓮爾が居る!
ってそれだけなんですけど。
コンセプトデザイン原案て。
カーシャとかは蓮爾デザっぽい。
ここでプロモが見られます。

へーなんか微妙だなー、とか思ってたら左の配信ラインナップにサムライチャンプルーめっけたし!
ウィッチハンターロビンもか!w
うはーすげー良いめっちゃ好き。へーこんなん配信してんだ知らんかったゎー。
一話だけだけどいいなぁこれ。

……。

とか一人で舞い上がってた俺ガイル。
いやーでも、まじすげー懐かしい。


蟲師の放送日も発表されたみたいなのでついでに。
蟲師
先輩…サイトのFlashびみょうじゃないですか……?(飛び回ってるヤツ
[PR]
by byo_teng | 2005-09-29 17:38 | 日記 | Comments(0)

PS2の大神はDS向きだよ絶対。

ここのところ絵師さん方々のサイト見て回っても、メインのGalleryより落書きとかのほうに目がいってしまう。

今日買ったマンガ
ひなたの狼3巻斉藤岬
新撰組めっちゃ好きで、斉藤岬も中学の頃からめっちゃ好きで、ウハウハなマンガ。
退魔針おもしろいよ退魔針。
[PR]
by byo_teng | 2005-09-28 00:36 | 日記 | Comments(0)

ハニーフラーッシュ!

なんか↓が愚痴っぽいので口直し。
Bitey Castle
ここのFlashのBrackenwoodシリーズがマジ綺麗。
現在一番上に置いてあるTakenもオススメ。
目を離したら負けです。
[PR]
by byo_teng | 2005-09-24 16:14 | FLASH | Comments(0)

ひとりごと。

最近飢え過ぎなので自重気味。
本業に力を入れるか……。
将来的には経済的に上り詰めたいし。
そうなると夢と仕事はごっちゃにできないな。
友人でクルマ買うために塾の講師やら日雇いの登録制派遣スタッフやらバイト複数掛け持ちして、月30万稼いでるヤツ居るのだが。凄いな、と。
そいつ結構裕福なんだけど、自分の親のでなく自分のクルマが欲しいとかで頑張ってるそうだ。
目標がしっかりしてるといかに頑張れるかが違うんだなぁと、ね。
そんな話聞いてると色々考えるところがあって、少々ナーバス気味。
癒されたい。

……。


うっせええ!んなこといってられっか!!がんばっぞ!オーッ!
っしゃぁあああああ!!!!!!!!

……や、壊れたんじゃないですよ。気合入れです。気合。
まあやることやってりゃ、なるようになる…よな……。
[PR]
by byo_teng | 2005-09-24 16:01 | 日記

ニンニン。

血祀鴉
忍者アクションゲーム。
障害物で即死ってのはきつい。
[PR]
by byo_teng | 2005-09-23 02:29 | FLASH | Comments(0)

GROW。

eyezmazeの、GROWシリーズに新しいのが出ました。

GROWCube

今回もなかなか面白かった。
ルールは左右に置かれたアイテムを順番どおりに使用していき、一つのアイテムが使用されるたびに他のアイテムや地形が変化していきます。
最終的に全てのアイテムのレベルを最高値に上げる……育てきればクリアです。
まだやっとことのない人は是非お試しあれ。

前作
GROW RPG
GROW
[PR]
by byo_teng | 2005-09-21 15:48 | FLASH | Comments(0)

生演奏はいいね。耳がキンキンする。

今日は友人のバンド主催のライブにいってきましたよ。
場所は渋谷のshibuya club 乙-kinoto-
部活の同期や後輩たちも誘ってたみたいで、懐かしい面々に久しぶりに会ってきました。
相変わらず時間守んないやつが多くて……w
待ち合わせに一時間も待たされt
まぁ、友人のバンドは主催者だけあってトリなので、時間は充分にあったのだけど。

ライブが始まったら、もうみんなめちゃくちゃになって盛り上げたよ。
酒を飲んでない酔っ払いがいっぱい。
めっちゃ楽しかったぜ。
ちなみに、結構イイ感じの曲でした。 お世辞とか付き合いでとかでなく。
なかなかいけてた。

そんで宣伝もしとこうか。
Masty(8)のVoのTA-GOとは授業中、一番前の席で二人してバカやってた仲です。
んでもって、うちの部の大将も務めてたやつです。
バカ騒ぎと剣道の腕は都内トップクラスです。

どこかでMasty(8)の名を見かけることがあったら、そのときは
ここのVo、アホだぜ。いい意味のアホだぜ。と周りに広めてネ。


嘘ですよ。

まあ駆け出し中なんで見かける機会なんて皆無かもしれませんが、ほんとに偶然見かけた場合はおまかせでイイ感じに宣伝しちゃってください。
「あーこのバンド知ってるー」 の一言でも幾分か印象が違ってきますのでなにとぞ。

うん、まあ今日は楽しかった。お疲れ様でした。
[PR]
by byo_teng | 2005-09-19 00:35 | Comments(0)

リモートコントローラー。

REVOLUTIONのコントローラーで遊んでる動画
(CMページに飛びますが待ってれば動画載ってるとこに飛びます。)
なにこれ超楽しそう。


でも従来のに慣れてて、この機能駆使された今までの続編ゲーム出たらちょっと操作がめんどくさそうな印象になりそう……。
[PR]
by byo_teng | 2005-09-17 12:27 | 動画 | Comments(0)

弁天狗。

メルアド頻繁に変えるやつってなんなんだろう。
気分で変えてるのかしょうがなく変えざるを得ない状況になってるのか。
いちいち全員に送るのメンドそうだよなぁ。
不思議でならないです。

かみちゅ!の弁天様。
d0025485_405758.jpgキレカワイイでカッコイイ。
惚れ惚れした。
数カットしか出ない単発キャラですが。
[PR]
by byo_teng | 2005-09-15 04:01 | 落書き | Comments(0)

鬼喰い天狗とか。

今回の選挙は結構話題になったので、思うことなんかブログにでも書こうかなとか色々考えたけれどめんどいからやめた。
ちなみに小泉改革にはあらかた賛同してます。
自民には頑張っていただきたいものです。

最近買ったマンガ
ももいろさんご8巻:花見沢Q太郎
彼岸島12巻:松本光司
tactics7巻:木下さくら×東山和子
タクティクスはイロモノに見えてなかなか妖怪・民謡のこと調べられていて、分かりやすく絵も綺麗でと、オススメの妖怪マンガです。
[PR]
by byo_teng | 2005-09-13 04:45 | 日記 | Comments(2)