<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サバ威張る。 イワシとかは釣れるけどサバは釣れませんでした。

サバイバルキッズのヒロインの、あおい。
d0025485_348493.jpg

このゲーム面白すぎ。

主人公手先器用すぎ。
さすが“今時の普通の中学生”。
棒とツルさえあればちゃちゃっと弓作って鹿とかヤギ狩ったり、釣竿作ってアロワナやサケなどを、いとも簡単に釣ったりします。
すごいです。
[PR]
by byo_teng | 2005-08-30 03:58 | 落書き | Comments(0)

今までエオラプトルが一番最初だとおもっていたよ。

恐竜グランプリ
サバイバルキッズ
買ってしまいました。
アホですね。
恐竜のほうは始め買わないつもりだったのに……。
結局買っちゃったよ。
サバイバルキッズの方はまだ手をつけていない状態です。

思ってたよりおもしろいですグランプリ。
思ってたより。
3D背景に2Dキャラが走っています。
なんか不思議です。

今のパーティ
ティラノサウルス:lv61
ベロキラプトル:lv61
セイスモサウルス:lv81
アロサウルス:lv81
スタウリコサウルス:lv83

アロとヴェロキいいよいい感じだよ。

※ネタバレっぽい?
中盤まではランフォリンクスとか好きなので進んでましたが、後半がちょっと辛かったのでこんなメンバーに…;
ちなみに一番下が最初に貰えるやつ、それ以外がイベント入手or中ボスです。
覚えるワザ優遇されすぎです。
とりあえず大筋のストーリーはクリアしたのでサバ威張ろうかな。
あと、スピノサウルスが小さい。プチショック。
[PR]
by byo_teng | 2005-08-27 06:09 | 日記 | Comments(0)

堕天狗

実写版おれ。※微グロにつき注意
キャーweb上に顔晒しちゃったー(*ノノ)

痛々しい…(俺も写真も



この角みたいなものは腫瘍だそうで。
場所が場所だけに手術できんとかそういう話。
[PR]
by byo_teng | 2005-08-27 05:11 | Comments(0)

これは ネタバレ ですか    ですね

昨日、シンデレラマンの試写会に行ってきました。

かつては栄光を得た一人のボクサーが、大恐慌の最中骨折などの理由でどんどん堕ちていき、ライセンスも剥奪され、試合も出来なくなる。
そうして職にあぶれ、一日一日を生きていくのがやっとという状態に…。
そこへ彼の元マネージャーから“一晩だけの試合”が舞い込んできて…。

こういうシンデレラストーリーは好きですね。
素直に感動できたよ。
感動といっても泣いてじ~んとくるようなしめっぽいものでなく、爽やかに歓喜できる、爽快感の残るものでした。


シンデレラマンってネーミングはどうなんだろ…かっこよくないね。
[PR]
by byo_teng | 2005-08-24 12:16 | 日記 | Comments(0)

彼女げっちゅ。

モンキーボール
すごく楽しそうだよこれ。
さるげっちゅの方は実はよく知らないのだけれど、ちょっと興味が涌いたよ。
[PR]
by byo_teng | 2005-08-24 00:48 | 動画 | Comments(0)

この先生きのこる。

もうすぐ発売のコレ
GBの1,2でめっちゃハマってました。
DS発売前からラインナップに入っていて、物凄く楽しみにしてたあるよ。

これのおかげで色々と他の欲しいのも断念したよ。


最近買ったマンガ
KINGofBANDIT JING7巻
交響詩篇エウレカセブン1巻
[PR]
by byo_teng | 2005-08-22 21:30 | 日記 | Comments(0)

またオフったよ。

昨日今日と絵茶仲間とまたオフ会してきましたよ。
懲りずにポケフェスに行ってきたよ。パシフィコ横浜へ。
台場、幕張に続いて三度目なので正直行ってもやることなかったです。
どりるれろやったりとか。
ポケモントローゼDLしてやってみたり。
トローゼの方はミニゲームの枠を出ない無難な小遣い稼ぎ作って感じでした。
出口付近にポケモン 不思議のダンジョンのデモムービーが設置されてました。
見た感じ、内容的には悪くないと思った。
ただ、戦ってるところがなまなましい印象を受けました。

まあ目新しいのはそれくらいでした。
実は、真の目的は同じパシフィコ内にある別会場だったのです。

ジュラ紀 大恐竜展を見てきました。
一人で横浜に行く機会なんてめったにないのでオフで行くのを利用させてもらいました。
フクイラプトルかっこいいね。ギガントスピノサウルスとかもかっこよかったよ。

出口の販売コーナーにフェバリットコレクションが数点置いてあったけれど高くて買えませんでした……。
ヴェロキかアロの頭骨だけでも欲しかったなぁ…。


あと、なにするにしても徹夜明けじゃダメだと実感した。
[PR]
by byo_teng | 2005-08-22 01:22 | 日記 | Comments(0)

タバコを反対から吸うと通常より早くしねます。私は吸いませんが。

苺ましまろがおもしろい。
いい感じにわらかしてくれる。
伸恵さんいいね。


最近買ったマンガ
ネギま!11巻
続・性本能と水爆戦:道満晴明
[PR]
by byo_teng | 2005-08-19 03:51 | 日記 | Comments(2)

心臓の弱い人は見ないほうがイイヨ。

納涼
コヨーテを探せ



まじびびる。
[PR]
by byo_teng | 2005-08-16 06:25 | Comments(0)

お疲れ様でした。

ここ数日、絵チャット仲間とでオフ会をしてましたとさ。
ボウリングしてきたり、ゲーセンいったり、映画見たり、うろうろしたりとで楽しかったよ。
映画はポケモンの波導の勇者ルカリオを見てきましたよ。
結構泣けるとの話を聞いてましたが、噂どおりかなりいい話でした。
全体的に今までのと雰囲気が違ってるような気がした。
ちなみに、キーホルダーはミュウでなくピカチュウが当たりました。

さて、オフ会してくださった皆さん、お疲れ様でした。
カラオケとコミケ・打ち上げに行けずにすみませんでした。
もうちょっと金銭的余裕があればなぁ、と。
もう少しすればお金入るのに、前借りが利かない分辛いです。
また機会があったらよろしくお願いしますよ。
[PR]
by byo_teng | 2005-08-16 05:51 | 日記 | Comments(0)