<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

バイク乗りの人、正体ばらされても分かんなかったです><

ネギま!最終話、なんか強引だったよ。
色々マンガの方のネタバレ見せられたって感じが大きい。
……なんだかなぁ。その分マンガの展開に期待。


ポケモンボトルキャップ、ルカリオ欲しいなぁ。
今日買ったらミュウとマネネが当たりましたーよ。

っつーか机の上ボトルキャップだらけなんすけど……。
天然水の野生動物やスターウォーズやらポケモンやらなんやらで。
整理せな。


それとサイフ蛾火を吹いた。
小銭持ち歩くのに一苦労しました。まいるぜ。


昨日買ったマンガ:げんしけん6巻
[PR]
by byo_teng | 2005-06-30 02:02 | 日記 | Comments(2)

現代視覚コンフェデレーション。

昨日のコンフェデは白熱したいい試合でした。
日本戦以外興味なかったから延長戦になったとし知ってから観たんだけれど。
ハイレベルやったゎー。

アフタヌーン、やっぱりハト嫁、プ~ねこはハズレの回が少ない。
いいツボを突いてくる。
げんしけん最新刊買わなきゃだ。
マンガにゃハマってるけど、アニメの方は殆ど見たことない。
木尾士目の「五年生」ってマンガは結構殺伐としてたイメージが強い。うろ。
今回のげんしけんとは全然違った感じだった記憶。

最初同じ作者だと気付かなかったです。
[PR]
by byo_teng | 2005-06-28 07:30 | 日記 | Comments(0)

ジュラシック・コード ってダ・ヴィンチ・コードのパクリ?

ぱーるさんとこのシー。ロコンなのになんかキュウコンっぽいの出してます。
d0025485_3565976.jpg

今日観てたコレ、なかなか面白かった。
途中まで忘れてて観始めたの半分過ぎ位からなんですけど……;
本来備わっている“爬虫類脳”を抑制するためにスポーツや芸術が生まれたとか。



それと今日は、ゲームする際はセーブをこまめに録らないと、とんでもないことになる。
ってのを思い出させてくれた……。
充電池切れるなし。

つーか忘れてんなよ、俺。
[PR]
by byo_teng | 2005-06-26 04:07 | 落書き | Comments(2)

ポケったーり。 モンスターり。

欲しいものが多すぎる。

  (中略)

久しぶりにポケモンやった。ほんと久しぶりに。

次回作かなんかで恐竜ポケモンがでたらやっぱドラゴンタイプ?
でも現存してるので恐竜っぽいのは、みな草タイプってのが引っ掛かる。
アロ出してよアロ。炎か地面だな、きっとこいつは。
妖怪がモデルなのももっと欲しいところ。
今のところ玉藻前、天狗、鬼、河童×2、猫又、山彦、雷獣、九十九神かな。

煙羅煙羅あたり出て欲しいな。特性で直接攻撃ワザ無効とか。



今日買ったマンガ:蟲師 六巻

妖怪とかこの“蟲”とか常人には見えない異形のものが大好きです。
アニメ化するみたいだけど、期待……していいのかな。
蟲達を映像化すると凄く綺麗になりそう。
[PR]
by byo_teng | 2005-06-25 02:31 | 日記 | Comments(0)

キクコ強い。

今日はB-JAM観に行くつもりでしたが


寝過ごしました。

せっかく当選したのに勿体ないぜ。
ついでにお台場でちょっと買いたいもんがあったのになぁ……。
[PR]
by byo_teng | 2005-06-24 00:50 | 日記 | Comments(0)

ひかりん。

ぃゃぅさんとこのヒカリ。
d0025485_347770.jpg

下敷きをこすって静電気~。
ポケモンの下敷き2,3枚は持ってたなぁ。
なつかし。


静電気体質なんで冬場は、学校帰り、電車の手すり棒とか触るたびにバッチンバッチン。
部活後でよけいに水分減ってて乾燥してたからかな。
痛いですアレ。
[PR]
by byo_teng | 2005-06-22 03:53 | 落書き | Comments(1)

Alice in Nightmare


d0025485_5351468.jpg
洋PCゲー「アリスインナイトメア」より

見ての通り“不思議・鏡の国のアリス”を題材とした
アクションゲームです。

そしてグロいです。
主人公のアリスが精神病院に隔離されるところから始まるってのもちょっと怖い。
そして出てくる敵キャラ敵キャラみんなキモイ。
さすが洋ゲー。


チェシャはカッコイイ。(基本的にはグロテスクなデザインなんですが)
日本語吹き替えで喋ってくるんだけど渋くてマジカッコイイ!



まぁ、実をいうとちゃんとやったことはないです。
2~3年前くらいかな? そんときめっちゃ欲しかったものです。
無料体験版落としてやったくらいかな。

なんでこんなの今更描いてるんだろう……。
不思議だ。
[PR]
by byo_teng | 2005-06-18 02:47 | 落書き | Comments(0)

Dynamite、マジいい。

サーバーメンテナンス長すぎっ。
ポケモンフェスタ2005にて「ふるびたかいず」が配布されるそうですね。

そのうちポケセン・ジョイスポットで再配布するだろうけどね。



今日っつーか一昨日買ったマンガ:
ハトのおよめさん 4巻
シュール・ナンセンス・ブラックでかなりツボ。
[PR]
by byo_teng | 2005-06-17 16:21 | 日記 | Comments(0)

ちゅーがく時代は洋楽マンセーでした。

ジャミロクワイのゲーム
タイミングが命ー。

本家が作ったっぽいねこれ。ファンサイトかと思ったけど。

前にも書いたけどJamiroquaiのダイナマイト
明日が発売日ですよ。
4年は長いよ。

アルバムに入ってないシングルが結構良いって聞いたんだけど
どうなんだろ。どっかで聴けないかなぁ。
[PR]
by byo_teng | 2005-06-14 04:24 | FLASH | Comments(0)

ぴょーん。 ずしゃ。

バンジージャーンプ

うははw こんなんバンジーじゃねぇw
飛び降りです。飛び降り。
せめて寸前で止まるようにするだろ……。
[PR]
by byo_teng | 2005-06-12 08:08 | 動画 | Comments(0)