<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

かえで

今日たまたまMTV見てたらジャミロクワイの新曲PVが流れてたんよ。
マジ好きなんです。JKかっこええし。
今朝の、ってーか昨日の朝のめざましテレビに出てたっぽいけど見たかったなぁ。
新譜のダイナマイト、コレよろしく。

忍者な人。
d0025485_229325.jpgニンニン♪
[PR]
by byo_teng | 2005-05-31 02:32 | 落書き | Comments(0)

ぽーたぶる

ポータブル・ファミリーコンピューター
こーれ、イイッ!!
欲しいなぁ。作ってみたい。
[PR]
by byo_teng | 2005-05-30 02:27 | サイト | Comments(2)

実際なんなんだろこの物件。

前から云おう云おうとは思ってた。
俺、(画面右の拡大をどんどん押す)。


これ最初見たとき、-196℃噴いた。
[PR]
by byo_teng | 2005-05-28 14:09 | サイト | Comments(2)

お絵かき

ぐるぐるぐにゃぐにゃ
これ保存できたらいいのになぁ。

一斉描き描き
描き描き。描いてると高確率で邪魔されます。
[PR]
by byo_teng | 2005-05-28 12:12 | サイト | Comments(0)

反省点

周りが見えていない というか自制心が足りない 浮かれすぎている

普段からそーなんだけどここ最近さらにコレがひどくなってきた。
天狗、自重せよ。
[PR]
by byo_teng | 2005-05-26 08:27 | 日記 | Comments(0)

午後のニンニン

アフタヌーン7月号買ったでござる。
「もっけ」がべらぼうに好きでござるよ。
現代に息づく妖怪と、それらが見えてしまう・憑かれ易い巫族の姉妹の日常を綴るお話。
民俗学・妖怪学の思考も背景に取り込み、尚且つ現代におけるそういったオカルト的なものに対する見方とのギャップを描くことで、よりリアルに妖怪の「立場」を表現している本格的なストーリーでござる。

ご、ござ
[PR]
by byo_teng | 2005-05-26 02:49 | 日記 | Comments(0)

めかこ

d0025485_1275011.jpgなんか電波な気分。
[PR]
by byo_teng | 2005-05-26 02:32 | 落書き | Comments(0)

疲れたでござるよ。

今日は歩きまくってぐったりテンション低めでしたとさ。
筋肉痛ヤバイバヤイ。
新宿駅って迷いやすい駅トップ10に入るよアレ。


んでもってネギネギ10巻まで買っちゃいましたよ。
ほとんど勢いで。
あー新しい本棚欲しいなぁ。
[PR]
by byo_teng | 2005-05-24 00:46 | 日記 | Comments(0)

ニンニン!

今日買ったマンガ。
ネギま6~8
どんどん毒されていきます。
ただの学園もの萌えマンガとか思ってたらふつーに面白いね。
ハマるわコレ。
[PR]
by byo_teng | 2005-05-23 02:31 | 日記 | Comments(2)

落書き。 ヨピ。

d0025485_335898.jpgヨッシー。

一万年と二千年前から愛してる~♪

アクエリオンの主題歌に今更ながらハマりました。
菅野ようこ素敵すぎ。
[PR]
by byo_teng | 2005-05-21 03:36 | 落書き | Comments(0)