カテゴリ:画像( 10 )

お手持ちの3DS・若しくは3Dモニタでご覧ください。

恐竜王国2012行ってきましたさ!

めっちゃあったかそう
d0025485_2234577.jpg

今回の目玉がコチラ のっそのっそドシンドシンのイメージから一転なんともまあ機敏そうなイメージを植え付けてくること
d0025485_2239211.jpg

やられ視点
d0025485_2240498.jpg

このでかさで肉食恐竜の「餌」 人間とかしらすの踊り食い程度の満腹感か(誇張)
d0025485_22421154.jpg

決戦ステージ!
d0025485_2244225.jpg

別アングル 王道ですね
d0025485_22453325.jpg

捕食! 腐食! ズケンティランヌスの重量級っぽさ好きですね。 名前とか、全一でなくアジア一でかいみたいな立ち位置が確実に悪役。
d0025485_22481942.jpg

貫禄のある食事風景 別アングル
d0025485_22491283.jpg

歯 美術品かこれは
d0025485_22504355.jpg

美しいフォルム
d0025485_22525589.jpg

素早さ120族くらいだろうか
d0025485_22543442.jpg

おなじみの美しい螺旋
d0025485_22551541.jpg

名前も容姿もいかついディアトリマ
d0025485_22574872.jpg

いやー満足でした。 アロさんももしかしたら羽付けてたかもとか聞いた日にゃもうね、眼孔上部のあの角に威嚇時に広がる羽毛とか生えてたらイケメン度増すなあとか妄想したりしてね。
爬虫類ってよりもう獣のイメージが強い感じ。 ユティランヌスの復元とか毛並みがまじゴリラだった。
会場で売ってたティランノのフィギュアもパッと見「あれ、ねずみ?」と思うほど毛の印象が濃く復元されてますね。

画像についてですが3DSでちゃんと見られるかは現時点では未確認 たぶんいけるはず
画質糞だからそこで差別化できてないとアカンのだけど、あのブラウザも大概だからそこまでして見るようなもんでもナイチンゲール(おっさん)
[PR]
by byo_teng | 2012-08-31 23:49 | 画像 | Comments(0)

オーシャ尽くし。

ダイバー達の朝は早い。
d0025485_21134147.jpg


イビルジョーが出たじょー!
d0025485_21143931.jpg


でけえけど流石にこれだけ近いとグラフィックの粗さがやばいですね。

これだけ離れれば……
d0025485_21213548.jpg


でけえ! (手前のイッカクは相棒の「ギガドリル」)


さらに離れて……
d0025485_21322094.jpg


!?




d0025485_21295531.jpg

美しい。 巨大海底遺跡の柱も良い味出してます。


こうして、ダイバー達の夜は更けていく。
d0025485_21352927.jpg


クジラはでかすぎるので撮るのがめんどk難しいですね、なので写真の弾数もそれほどなかったり。
対面時の感動は最高クラスです。
前作の初対面シーンの演出もやばかったなぁ。

オーシャンズBD買うかー。
[PR]
by byo_teng | 2011-08-07 21:40 | 画像 | Comments(0)

また、海に呼ばれたんだ。

d0025485_10201935.jpg






< 暑いのです。


\ おまえソコめっちゃ…… /
d0025485_10273860.jpg

                          \涼しそうやんけ!/     ↓ とばっちり
d0025485_10285764.jpg


夏が来るたびやりたくなるゲーム、素晴らしいですね。
納涼納涼。

巨大氷山の内側にできた氷の世界。(水面)
d0025485_10343979.jpg

d0025485_10355064.jpg

(水中)

d0025485_10374739.jpg

      /はい、二匹一組で組んで―\   /ちょ、ば、やめ、……なんだ揃うじゃねーか\


d0025485_1044242.jpg

ハート型の軌道を撮ろうとしたのですが、これがなかなかキビシーものだよ。
飛びこむタイミングも位置も角度も軌道もバラバラなので二羽一緒に飛び込むシーンがくるだけでktkr状態。
そしてこの妥協である。

とりあえず寒そうな地域の写真を放出。 まだまだ続くよ。
[PR]
by byo_teng | 2011-07-18 10:52 | 画像 | Comments(0)

天照。

d0025485_14554258.jpg

お年玉ありがとう。
[PR]
by byo_teng | 2011-01-02 14:56 | 画像 | Comments(0)

海に呼ばれたんだ。

                        \アカン、暑すぎるでホンマ……/
d0025485_20282822.jpg

\近頃の若いもんはだらしないのう/
d0025485_20312917.jpg

                                    \こんなとこに居といてそれはないわ/
d0025485_20345759.jpg
/ですよねー\

ズコー
d0025485_20373894.jpg


という訳でフォーエバーブルー2で納涼ですこんばんは。
去年の発売が9月17日と、何故“旬”を逃した! と問いたかった作品ですが……、なるほどゲームとしての旬(発売直後)と一年経って作品内容としての旬(夏場)で二度おいしいと、こういうことか。

d0025485_21111963.jpg

d0025485_2112349.jpg

万華鏡
d0025485_21125829.jpg



それとWiiウェアにてブルーオアシス新作の配信が開始されてました。
今回は深海生物ですってよ。
しかも水槽でけえワロタ。追加配信(有料)でマッコウクジラとダイオウイカ配信とかまじ分かってらっしゃる。
一応前作はアロワナ等の肉食魚と小魚を一緒に飼育すると捕食システム(捕食シーンは無く起動時に食べられましたのメッセージ)はあったから今回は死闘シーンの映像付きがいいな。マッコウvsダイオウのみでいいから。
こんな感じで
d0025485_21261568.jpg

まー無いんでしょうけど。

前作を持ってると出現条件が[長時間のプレイ]である「シイラ」「アオミノウミウシ」「メガマウス」が最初から飼えるんですが、アオミノウミウシがかっこよすぎてやばい。
インテリジェントデザインかってくらい精錬されてます。
[PR]
by byo_teng | 2010-08-05 22:05 | 画像 | Comments(0)

トライセラトプスってどこいったん。

トリックオアトリック!
d0025485_22444462.jpg

はろうぃんですねはろうぃん。
包丁片手に悪い子はいねがぁーって叫んで町を練り歩くあれです。


d0025485_22475683.jpg
         /いねがぁー!!\       /ぎゃー逃げろ逃げろ\


小さい生き物とコインを一緒に撮ろうとするとどっちかがぼやけて困る。難しい。
コインの枚数も限られてるのでタイミングも掴みづらい。撮ろうと思ってるのに拾ってしまったり。

d0025485_2252522.jpg
d0025485_22571947.jpg

これでもマシなやつなんです。残り枚数も少なくなって来てますが「コイン写真」が今の課題です。
コイン拾わずに放置するって手もあるんですけどサブイベが埋まらないのは困る。

ジンベエ
d0025485_2375079.jpg

d0025485_2381242.jpg

上に上に突き進んで どこまでいけるか 確かめてみたくはなるのさ(※特に上に「海月」が居るとかではないです。

シャチ
d0025485_23151233.jpg

元気玉!

d0025485_23164676.jpg

ハッスルボールその2

ダイビング楽しいよダイビング。

ちなみにHGSSはフロンティア中。
ステージの作業感にも負けずちゃちゃっと金とってコクラン狩り中。
[PR]
by byo_teng | 2009-10-30 23:23 | 画像 | Comments(0)

世界中を飛び回る超凄腕のダイバー。

連休中にフォーエバーブルー2ぶっとおしでやってクリアしましたこんばんは。
スケールがぱねぇっす。やっぱ海はいいわぁ。

今回のはさすがにSDカード利用できるみたいなんで写真バンバン撮りまくりましたよ。
d0025485_20433380.jpg

d0025485_20441935.jpg
/外洋からきますた\                            /外洋からきますた\

d0025485_20451811.jpg

         /帰るお\                          /帰るお\

d0025485_22312882.jpg
ガラモンシーホース。
違う、ピグモンシーホース。
違う、ピグミーシーホース。めっちゃちっちゃいっちゃい。

d0025485_2235549.jpg
「くそっ、アイツしつこいな……」

d0025485_22371577.jpg
ピカチュウ!トサキントに電気ショック!!

d0025485_22383455.jpg

d0025485_22391771.jpg
水没古城の怪物。
[PR]
by byo_teng | 2009-10-15 22:43 | 画像 | Comments(2)

プラチナ。

d0025485_22353044.jpg
うほー

プラチナきたよきたよ
金銀こないよこないよ
プラチナってくらいだからシロガネ山までのマップ収録とかだったらウケル
まあまず有り得ませんが。
金銀はミカンがシンオウに居ることで、なんか出そうにないなあ。
リメイクじゃないならミカンは旅に出ています的な設定で出せそうだけど。
前回の更に数年後の設定とか、焼けた塔が修復されてたりとか色々マイナーチェンジも考えられてよさげなんだけどなあ。
プラチナはオリジンフォルム収録以外になにかあるかなあ。
毎シリーズ恒例の三本目で全く同じストーリーやらせたこと無かったはずだし楽しみだわ。
[PR]
by byo_teng | 2008-05-11 22:48 | 画像 | Comments(2)

ダイビングしてえなあ。

浮上してきた竜宮の使い
でかいなーいいなー
モノホン見てみてえぇ
[PR]
by byo_teng | 2008-01-10 23:43 | 画像 | Comments(4)

ニンテンド。

永久保存!君は知っているか!?任天堂のファミコン以前の名ハードたち!
正直今の任天堂しか知らないからこれは意外だったわ。
時代を感じる。
[PR]
by byo_teng | 2006-10-23 01:07 | 画像 | Comments(0)