カテゴリ:落書き( 61 )

殿堂入りしまんた。

Yをメインロムにしてプレイ。 無事殿堂入りを済ませました。
発売前から気に入って、旅PTに絶対入れようと決めてたポケモンから、行きずりでずっと居たポケモンも、みなよくやってくれた。

一応ネタバレよ。
[PR]
by byo_teng | 2013-10-31 23:59 | 落書き | Comments(0)

フロギィ+ハプル笛。

最近モンハン3gをセカンドキャラで進めてますこんばんは。

d0025485_23314449.jpg

本キャラではガンランスをメイン、笛をサブ武器にしてましたが、セカンドキャラでは笛をメインに据えて進めてみました。
いやースタン取るのが楽しいっすわ。
振りむきに合わせて頭をパキィーンは気分上々ですね。 対レイアとかだとこちらの硬直解けずにそのまま突進されたりしますが。
火力やスタン値、ソロ時の旋律効果のもったいなさを考えるとハンマーでもいい気がしますがやはりリーチの長さやバフの恩恵で優位に進めるってのは自分向きですね。
あとは色々片手剣だとか太刀を試してみたりしてます。

キャラ作りなおしーの武器色々試しーのは新鮮で良かですね。
選択肢の多いゲームは長続きしていいですわ。
まあやる切っ掛けがないと「いつかやる」で結局やらないパターンも往々にしてありますが。

でもまー4やるときはガンランスもしくはランスにする予定です。
ガードの安心感がタマラン。
[PR]
by byo_teng | 2013-06-30 23:35 | 落書き | Comments(0)

最近買ったマンガ。

ノブナガン1~2巻を読んでめっちゃハマったよこんばんは。
d0025485_23521097.jpg



迫りくる脅威、「進化侵略体」。 この敵さんのコンセプトもデザインも素晴らしい。
地球に飛来して進化の過程をなぞるように地球に適応し、人類に取って代わろうとする。 素晴らしい。
2巻の段階ではまだ陸に上がれず甲冑魚の段階ですが今後両生類、爬虫類、恐竜、と続くわけじゃないですか。
そうすると恐竜の扱いは一体どうなるのか、滅亡の原因が不明・今現在存在してない場合進化侵略体は恐竜をどう進化させるのか今後が非常に楽しみです。
ジャバウォッキーの人だけあって恐竜を大活躍させるだろうと踏んでるんですが、実際どうなりますやら。
案外昆虫とかがスポットライト浴びたりして。
[PR]
by byo_teng | 2013-05-30 23:53 | 落書き | Comments(0)

トップをねらった!

ホワイト2クリアしまんたこんばんは。
やる前は炎統一か草統一でやろうと思ってましたが、炎は水の秘伝技を覚えるポケモンが居ない、
草はルンパやトロピウスが道中に出てくるかわからないし、輸送も嫌なので結局やめました。
水は単純に楽そうなので候補外。

基本的に秘伝技はPTメンバーが覚えてるスタイルが好きですね。 機能美的な?

殿堂入りPT
[PR]
by byo_teng | 2012-07-09 00:03 | 落書き | Comments(0)

ようきな性格、昼寝をよくする。

アーケオス♀ NN:アイヒ (最小個体のアイヒシュテット標本より) half German
d0025485_14505379.jpg

ちまちま進めすぎてパーツごとにモチベーションのムラが。
ヘソ周りは楽しかった^p^

鳥の足に似せられると思ってくそめんどくさいグラディエーターサンダルを採用。
足首周りの羽毛を誇張したらはからずもギリシャ神話の翼のついた靴に昇華。
こういう共時性みたいなのはなんか燃えますね。
d0025485_14413956.jpg
[PR]
by byo_teng | 2011-01-10 14:53 | 落書き | Comments(0)

新年。

d0025485_131541.jpg
引き続き今年も寅年と相成りまして、非常にめでたいですね。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

2010年締めにやった、色アーケン粘り用の卵3BOX分大ガチャポン大会は むじゃき 00-31-30-31-31-31 [氷69]みたいなワロス個体等が生まれて終了いたしました。
今年も初っ端から国際孵化でもしていこうかなと、いったところでございます。

今年は初めから景気よくいこうや、な。 色来てくれ。
[PR]
by byo_teng | 2011-01-01 01:43 | 落書き | Comments(0)

ポケモン牧場。

ポケファームはぶっちゃけそれほど期待してなかったんですが、やってみるとこれがなかなか……。
ゲーム内で未入手のポケモン対象に交換も用意されてて図鑑集めがタノシス。
d0025485_2238554.gif牧場での1コマ。
頭に乗るなよ頭に。
[PR]
by byo_teng | 2008-03-26 22:39 | 落書き | Comments(2)

ギラティナユニオン。

「くそっ、アイツしつこいな……」
d0025485_19435181.jpg

某所にうpったものに修整かけたもの。
弁当フォルムがツボすぎてツボすぎて。
ムカデいいよムカデ。

と、寄らば斬る人の塗り絵。
d0025485_1947330.jpg
[PR]
by byo_teng | 2008-02-21 19:49 | 落書き | Comments(0)

山下達郎の季節ですね。

d0025485_231837100.jpgキャラちげーな
まあいい

↓のやつ、ウィル編の全てのリンクチャレンジのスコア999カンストで更新。
ランキング1位取れますた。
[PR]
by byo_teng | 2007-12-23 23:25 | 落書き | Comments(1)

獣キャラより外骨格纏って鎧着てるみたいな虫や鳥のキャラが好み。

d0025485_20571293.jpg
シオンいいよシオン。
園崎家じゃないよ。
ブラッディロアのXION。
この獣化後の姿、「生まれ得ざるもの」らしいんですが、どうみてもカミキリムシです本当にありg……2pカラーは黒ずんでいて、どうみてもゴキブリです本当にありがとうございました。

フィギュアとかあんのかな?改造兵士レベル3と並べて置いておきたいぜ。
[PR]
by byo_teng | 2007-12-10 21:12 | 落書き | Comments(0)