カテゴリ:サイト( 51 )

納涼?

http://kaidan.jpn.org/
夏です。お盆です。13日の金曜日です。仏滅です。涼みましょう。涼みましょう。
[PR]
by byo_teng | 2010-08-13 21:18 | サイト | Comments(0)

センコロル

センコロール
スタッフブログ
こんな上物さっき初めて知ったよ。
全力で応援するよ!
音楽はなんと初音ミクの『メルト』などでお馴染みのryo。へー。
[PR]
by byo_teng | 2009-05-06 19:15 | サイト | Comments(0)

パラパラマンガかこーぜ。

CHANGE! LICORICE(flipbook.in)
クオリティたけー。
こんな感じの即席gif動画が作って遊べるコミュニティサイトがいつのまにかオープンしてました。
これはなかなか面白そうなんだけれども、めちゃくそ重かったり投稿失敗したり、描いてる時に鯖が落ちてたりで、運営にだいぶ難あり。
そんなこんなが立て続けに起きて結局俺はまだ一個も描きあがってないっていう。
今後の発展に期待。
[PR]
by byo_teng | 2008-03-08 05:54 | サイト | Comments(0)

感謝ポケモン。

幻のポケモン「シェイミ」がやっと公開されました。
コチラ

エスパー含まない種族値ALL100族の幻ポケモンがダイパになってからばばんと出てきました。
マナフィに関してもだけれど、エスパー含んで無い所為なのか神々しさというかレアさというか、そういうものを感じないのは俺だけか。
[PR]
by byo_teng | 2008-02-16 00:48 | サイト | Comments(0)

メガネ属性。

ハルヒにめがねかけたwwwwwd0025485_2128203.jpg
やばい。死んだ。
[PR]
by byo_teng | 2007-12-19 21:31 | サイト | Comments(2)

ジャンボ。

Jumbotron DS

でかっ!

一度でいいからこれで遊んでみたいな。
しかしDS代は手持ちがあるのでかからないにしても、スクリーンはネットオークション購入みたいだけど材料費だけで5万ちょいってのはなー、……高くつくな。
[PR]
by byo_teng | 2007-10-14 09:46 | サイト | Comments(2)

やわらか 車。

ホンダから燃料電池車のコンセプトカー「PUYO」(ぷよ)を発表
なんだよこれw
四つ揃えたら消えるのかな? かな?

その他の写真等
[PR]
by byo_teng | 2007-10-14 09:29 | サイト | Comments(0)

発掘! あるあr……ねーよwwwwww

発掘!あるある鯨カツパフェ編

甘いもの嫌いじゃないんだけどこれはないわwww
げいかつ自体は美味そうだなー。
塩っ気とアイスは意外に合うらしくアイス用の醤油なんてのもあるくらいだからゲロマズってわけじゃ無さそう。
[PR]
by byo_teng | 2007-10-04 21:12 | サイト | Comments(0)

至高の一品!

お前の持ち物の中の至高の一品(2ろぐ)
>>109と>>221を見た瞬間懐かしさと共に感動が湧き上がってきた。
いやーまじで良いもの持ってるわ。
[PR]
by byo_teng | 2007-07-27 21:00 | サイト | Comments(0)

アンティークな面持ち。

改造液晶モニター
改造キーボード
惚れた。
これはすげえわ。
[PR]
by byo_teng | 2007-06-13 00:02 | サイト | Comments(4)