カテゴリ:動画( 97 )

うわぁ……。

なにこの11才
鳥肌たった

盲目のギタリストRaul Midon
1回目:目を瞑って聴く→感動→2回目:映像見る→更に感動
の流れでよろしくおねがいしますー
[PR]
by byo_teng | 2007-02-19 21:33 | 動画 | Comments(0)

とかちつくちて。

d0025485_6375447.jpg
♪本能 渦巻く最中(さなか)に堕ちてく 土器メッキ
♪貴方だけが使える テクニックヴェ とかちつくちて

最初聴いたときはまたヤンマーニ系(10分間延々とループする音楽PV)だと思って一回聞いて飽きたんですよ。
ところがその後にたまたまURL踏んでしまって二回目聴いたとき、……じわじわ効いてきたんです。
中毒性あるよ。 今じゃ馬鹿みたいに聴いてる俺ガイル。


まず普通の
アイドルマスター 「エージェント夜を往く」
つぎは三人
エージェント夜を往く
そして十勝
THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちつくちて ソロ

問題のとかち
THE IDOLM@STER アイドルマスター とかちラーメン大盛り ~望みの限りに~

おまけ
アイドルマスター 本家まことさんの「エージェント夜を往く」

※リンク先はすべてニコニコ動画です。

箱○これのおかげで売れるかね?
俺? かわねーよ。
[PR]
by byo_teng | 2007-02-16 07:08 | 動画 | Comments(0)

ニワンゴ。

陰陽師は大変なものを盗んでいきました
ぶっちゃけウルサイだけなんすけど、見てたら急にリアルタイムでコメント欄に「テンさん!?」って出てきたからビビッた載せ。
全然関係ないのに。

ニコニコ動画、流行ってますね。
特に滑舌悪い芝居や洋物PVとかの字幕、空耳系がツボです。
IEで見てると低確率で凍るんですけどね。

最近買ったマンガ
GA-芸術科アートデザインクラス1巻
アイドマとか初めて知った。
4コマとか久しぶりに買ったけど、さくさく読めて何度も軽く読み返してしまう。
ノダ殿イチオシ。

Knights~ナイツ~1巻
オビに村田蓮爾激推薦とか書かれてたら買うしかないわさ。 うん。
ストーリーは王道まっしぐらって感じ。
ジャケ買い表紙買いもといオビ買いだったけど結構これは当たりっぽい。
さすがムラオミノルだわ。
[PR]
by byo_teng | 2007-02-12 04:03 | 動画 | Comments(0)

るーるららー。

任天堂CM
BGM:小島麻由美「はつ恋」
小島麻由美の曲が任天堂のCMで使われてるとは知らなかった!
にしてもこのCMすげえな。
身体能力高すぎw

Wii入荷して無いか見にいこうと思ってたのですが思いっきり寝過ごしました。
昨夜はジャブロー2丁目さんで対戦とかしてきました。
ほぼROMだったけど^^;
速攻振りより耐久に振ったほうがつかいやすくていいねキュウコン。
[PR]
by byo_teng | 2006-12-10 19:43 | 動画 | Comments(0)

ターバン。

Wii、今日入荷されるかもとのことなんで今日明日、ゲーム屋巡りしますかな。

ターバン野口の折り方
先日コンビニで出してみたけどスルーされました。
Wii買うときちらつかせようかな。


※お金で遊ばないようにしましょう。
※お店側の迷惑になるようなことはやめましょう。
[PR]
by byo_teng | 2006-12-07 02:55 | 動画 | Comments(0)

カップヌードル。

カップヌードルのプロモーションビデオが、
17日~20日11:59の72時間限定で配信されています!

 FREEDOM 1(約24分)

FREEDOM製作スタッフ&キャスト
【製作スタッフ】
企画・原案:高松聡
シリーズ構成:佐藤大、千葉克彦
キャラクター&メカニックデザイン:大友克洋
キャラクターデザイン:桟敷大祐、入江篤
メカニックデザイン:末武康光
世界観設定:渡部隆、曽野由大、青木智由紀
エフェクトアニメーション:橋本敬史
CGI監督:佐藤広大
美術監督:市倉敬
色彩設計:安部なぎさ
画面設計:山浦晶代
音響監督:百瀬慶一
音楽:池頼広
テーマソング:「This Is Love」宇多田ヒカル(東芝EMI)
監督:森田修平
製作:FREEDOM製作委員会
【キャスト】
タケル:浪川大輔 カズマ:森久保祥太郎 ビス:山口勝平
タイラ:桐本琢也 ジャンク屋のオヤジ:松本大 アラン:加藤精三
ゴッシュ:福原耕平 ドロワ:田中一成 チヨ:仙台エリ
[PR]
by byo_teng | 2006-11-17 20:47 | 動画 | Comments(0)

ミスキャストの悪寒。

実写版エヴァのトレーラームービー
これは……?
[PR]
by byo_teng | 2006-11-08 21:40 | 動画 | Comments(2)

実のところPS3も買いたいけど金銭的にアレだわ。

東京ゲームショウに訪れた人たちに、「WiiとPS3どっちがイイデスカ?」っていうインタビューをした反応。

一般客の反応編

コスプレイヤーの反応編
途中の警備の人あきらかにコスプレじゃなくね?

つーかやっぱりコスプレイヤーって一般人と分けられるんだね、とか妙なところで納得してしまった。
まあそこはいいとして、この結果にはちょっと納得いかなかったなあ……。
コスプレイヤーの人たちは、コスプレをする対象のキャラがPSソフトに偏り勝ちだし、
こういう結果は予測できたけど、一般客の方はどうなんだろ。

仮にこの反応インタビューがマジモンだとしても、
任天堂は同時発売ソフトのラインナップからしてライトユーザー向けなところがあるし、
わざわざゲームショウにくるようなヘビーユーザーにウケてなくてもまだ挽回できるよ!

……っていうポジティブ思考でええのかねえ。

実際の販売実績の方は発売後、フタを開けてみてのお楽しみですね。
DSに引き続き、据え置き機のWiiも売れるとええね。
[PR]
by byo_teng | 2006-09-25 21:22 | 動画 | Comments(0)

アニメ・ミュージック・ビデオ。

LITTLE BUSTERS

Blues Drive Monster

Funny Bunny

もうそろそろ熱も冷めてきた頃かなーとも思いますがハルヒAMVでも
個人的にはFunny Bunnyがお気に入り。 曲調がツボたあるネ。


※おまけ:「ハレ晴レユカイ」ダンス完全版振り付けコンテ
ダンスは地球を救う。
[PR]
by byo_teng | 2006-09-22 00:17 | 動画 | Comments(0)

五人揃って、ゴレンジャイ!

ゴレンジャイ&ナナレンジャイゲーム
ゴレンジャイネタはめちゃめちゃ好っきやねん。
[PR]
by byo_teng | 2006-09-20 00:54 | 動画 | Comments(0)