カテゴリ:動画( 97 )

YMCKのBGMぐっじょぶ。

描いてみたシリーズがニコニコで静かに盛り上がり(?)を見せつつありますな。
中でもオススメのもの。
SAIでアスカを描いてみた
SAIで食べ物を描いてみる3
モモタロスを描いてみた・おまけつきver
やっぱひとの絵描いてるところは見てて面白いなー。
自分もたまーーに描いたりしますけど、この動画は勉強というよりエンタメとして楽しんでます。
[PR]
by byo_teng | 2007-09-06 22:24 | 動画 | Comments(0)

前衛芸術。

作者は病気シリーズタグで見かけるたびに観てしまうこの動画

「第九」を踊ってみた。(ニコニコ動画)

題からして怪しさムンムンですが一度観てみることを強くオススメします。

コレ観てから妙にハマってしまって他の動画みたく連続再生はせず、定期的に時間を置いて観ては吹いて観ては吹いての繰り返しをしています。
もはや作者より俺が病気です。

こういうの 大好物ですわ
[PR]
by byo_teng | 2007-08-26 05:32 | 動画 | Comments(0)

L5のニコニコユーザー。

聴きまくってる曲、動画。

(元ネタ知らなくても大丈夫ぽ)
人として軸がぶれている(youtube)
新房のセンスは異常。

(元ネタ知らないと微妙ぽ)
( ・3・)<あるぇーイ(youtube)
ようつべの方で貼って見たけど弾幕ないと物足りないと思う俺重度のニコ厨。
つーわけでこっちも貼り( ・3・)<あるぇーイ(ニコニコ)
ビートまりおのコントソングは濃ゆいから本家ウサテイはたまに聴くくらいが丁度いいなぁ。

こういうの見てると、ニコニコ動画のクリエイティブな面は賞賛に値すると思うよ。

◆よく見るタグ
歌ってみた
料理
才能の無駄遣い
作者は病気シリーズ

「歌ってみた」では通称ガゼル姫の人気がうなぎ登りで嬉しいような寂しいような。
ひっそりと活動続けて欲しかった。
[PR]
by byo_teng | 2007-08-07 22:38 | 動画 | Comments(2)

祝い。

ニヤニヤ動画
[PR]
by byo_teng | 2007-08-02 20:51 | 動画 | Comments(0)

声優ってすげえな。

1人7役
コエムシすげーな。
まるっきり元の声無視だな。

石田彰(Wikipedia)
コエムシ:アニメ「ぼくらの」で石田が演じるキャラ。
[PR]
by byo_teng | 2007-07-22 23:11 | 動画 | Comments(0)

才能の無駄遣い。

ピカピカユカイ
これはヤバ過ぎるw
[PR]
by byo_teng | 2007-06-07 20:28 | 動画 | Comments(2)

パワード・スーツ「DUALIS」

The Powered Suit."DUALIS"
その1
その2
その3
その4
関連記事
前情報無しでたまたまなんとなしに見てみたんだけど一目惚れしました。
TF映画の話とか、色々と楽しそうな情報が入ってきて微妙にくすぶってたロボ熱が再燃しはじめた。

いいことだ。
[PR]
by byo_teng | 2007-05-30 02:38 | 動画 | Comments(0)

笑ってみた。

らき☆すたOPのダンスを踊ってみたを比較してみた
を掲載してみた。

クソワロタwwwwwww
中毒性あるわー
元はニコニコ動画なんだけどクローズドコンテンツは紹介しづらいのが難点だなぁ。

らき☆すたってOPの動きはいいけど本編ほのぼのしすぎて動きが少ないんだよねえコレ。
まあ細かいところ凝ってたりしますが。
[PR]
by byo_teng | 2007-04-18 18:07 | 動画 | Comments(0)

地球少女アルジュナ。

TVシリーズは人気の無さと、テーマが時間帯(夕方6時台)にあわないので打ち切り終了した知られざる名作ですだ。
当時としてはこのCG多用は珍しい……、というかCGがアニメに使われること自体かんなり珍しかったと思うよ。
OPテーマも無く毎回いきなり話が始まるのも斬新。
あと、なんといってもBGMが最高。
始めて買ったアニメサントラがこのアルジュナですよ。
菅野よう子すげー。

More
[PR]
by byo_teng | 2007-03-08 04:53 | 動画 | Comments(0)

そうだ、東京へ行こう。

JR東日本 駅発車メロディメドレー 動画解説字幕
聴き馴染みの無いのも結構あるけどこんなに沢山あるんだねぇ。
アトムまだー? とか思ってたら最後にきたw
[PR]
by byo_teng | 2007-03-03 19:43 | 動画 | Comments(0)