カテゴリ:未分類( 13 )

ひとまずは

じっちゃんばっちゃん叔母家族も無事だった! 電気・電話がやっと開通したそうな。
農家なので食べ物はある程度大丈夫だし風呂やなんかは未だに薪で沸かしてる上にかまども使えるみたいなのでとりあえずは安心。
[PR]
by byo_teng | 2011-03-17 20:38 | Comments(0)

地震

親父とは連絡が取れた。家族も無事だそうだ。
ひとまず安心。
じっちゃんばっちゃんは内陸だし家屋も無駄に広いからたぶん大丈夫じゃないかなとは思う。
[PR]
by byo_teng | 2011-03-14 23:55 | Comments(0)

地震

宮城に祖父祖母、叔母従兄妹、元父親家族がいますが全く連絡が取れません。
[PR]
by byo_teng | 2011-03-12 18:50 | Comments(0)

新出ポケモンを改めてチェックしてみた。

ムンナ……、ぜったい村上隆がデザインしてるだろこれ。
[PR]
by byo_teng | 2010-06-16 23:41 | Comments(0)

携帯からログイン&書き込みテスト

テストテステス
[PR]
by byo_teng | 2010-06-10 20:56 | Comments(0)

謹賀新年。

明けましておめでとうございます。
d0025485_0175054.gif

戌年ですね。あっという間に年が明けてしまいました。
なにはともあれことよろ。
[PR]
by byo_teng | 2006-01-02 00:40 | Comments(0)

ニホン オワッタナ

地震テラコワス
[PR]
by byo_teng | 2005-10-19 20:53 | Comments(0)

生演奏はいいね。耳がキンキンする。

今日は友人のバンド主催のライブにいってきましたよ。
場所は渋谷のshibuya club 乙-kinoto-
部活の同期や後輩たちも誘ってたみたいで、懐かしい面々に久しぶりに会ってきました。
相変わらず時間守んないやつが多くて……w
待ち合わせに一時間も待たされt
まぁ、友人のバンドは主催者だけあってトリなので、時間は充分にあったのだけど。

ライブが始まったら、もうみんなめちゃくちゃになって盛り上げたよ。
酒を飲んでない酔っ払いがいっぱい。
めっちゃ楽しかったぜ。
ちなみに、結構イイ感じの曲でした。 お世辞とか付き合いでとかでなく。
なかなかいけてた。

そんで宣伝もしとこうか。
Masty(8)のVoのTA-GOとは授業中、一番前の席で二人してバカやってた仲です。
んでもって、うちの部の大将も務めてたやつです。
バカ騒ぎと剣道の腕は都内トップクラスです。

どこかでMasty(8)の名を見かけることがあったら、そのときは
ここのVo、アホだぜ。いい意味のアホだぜ。と周りに広めてネ。


嘘ですよ。

まあ駆け出し中なんで見かける機会なんて皆無かもしれませんが、ほんとに偶然見かけた場合はおまかせでイイ感じに宣伝しちゃってください。
「あーこのバンド知ってるー」 の一言でも幾分か印象が違ってきますのでなにとぞ。

うん、まあ今日は楽しかった。お疲れ様でした。
[PR]
by byo_teng | 2005-09-19 00:35 | Comments(0)

堕天狗

実写版おれ。※微グロにつき注意
キャーweb上に顔晒しちゃったー(*ノノ)

痛々しい…(俺も写真も



この角みたいなものは腫瘍だそうで。
場所が場所だけに手術できんとかそういう話。
[PR]
by byo_teng | 2005-08-27 05:11 | Comments(0)

心臓の弱い人は見ないほうがイイヨ。

納涼
コヨーテを探せ



まじびびる。
[PR]
by byo_teng | 2005-08-16 06:25 | Comments(0)