ぽかぽかする。

幸せはー歩いてこない♪ だーから走って受け止めるー♪ こんばんは。
破が滅茶苦茶おもしろかった件。
色々書きたいこと山積みなんですがまあ、なんというか真希波さんが最高にツボ。
容姿言動文句なしにストライクハッサム。

アップテンポで進行されるお馴染みでありながらまたちょっと違うストーリー。旧作との相違点等の情報量の多さに混乱したとこでの強烈なアッパーカット。
効きますね。衝撃ですね。
なんかスタッフというか庵野のやりたいことをやってる感が十二分に伝わってくる。
あれですね、「作品補完計画」ってやつですね。

スタッフロールでワロタのも久しぶりですた。

あと数回は観たい勢いなんだけどブルーレイはまだかね。
[PR]
by byo_teng | 2009-06-27 22:53 | 日記 | Comments(0)


<< 暇つぶしにオススメの一本。 惜しい人を。 >>