クロスロオドの戦艦倒壊シーンがまじぱねぇ。

shisoペプシはなんであんな着色してゲテモノ臭を漂わせてるんだろうかこんばんは。
要は単に香草エキス入りサイダーなのに、どっか違う方向性に進ませようとしてる感があるなあ。
キューカンバーの時とかさ。

最近買ったマンガ
赤い妹
 シンプルに怖い一冊。
 この作者、昔アフタヌーンで描いてたけど今こんなのも描いてるんだね。
 犬神まじオススメ。
のろい屋しまい
 呪い呪われが当たり前なファンタジーの世界の話。
 呪い呪われといってもシリアスな雰囲気はなく、終始どんちゃん騒ぎで進行。
 非常に読みやすく世界観も魅力的。なかなかのヒット。
・童話迷宮 上・下
 巻頭に、カラー原稿を白黒化したような感じの話が載ってるんだけどなんかめっちゃ綺麗に見えるね。
 オムニバス形式で進行され、話の一つ一つが面白いんですが、どう考えても「童話」じゃねーよこれw
・くおんの森(←森の字は「本」三つで成っている造字) 1巻
 文学少年がファンタジー世界に足を踏み入れる話。
 ↑の童話迷宮と作者が同じ、というか作者買いしますた。気に入ったんだもの。
・革命家の午後
 短編集です。
 こういうメジャーではない作家の短編集とか結構好きなんでつい買ってしまうね。
[PR]
by byo_teng | 2009-06-23 00:04 | 日記 | Comments(0)


<< 惜しい人を。 自分用しおり。 >>